topimage

2009-04

 - --.--.-- --


抹茶パウンド - 2009.04.22 Wed

maccha-pound.gif


ただいまー!(。-∀-。)ノ

最近 パウンドケーキ 多いよね;


でもこの 『抹茶パウンド』 思ったよりおいしぃよ♪


来月からマミィのお店で売るスィーツが

クッキーとか

マフィンとか

パウンドケーキとかが

メインになるので

今後も そーいったスィーツばっかですw




相変わらず 歯が痛い

飼い主の不調がうつったのか わが家の “ボロ車” も入院しちゃいました;


(´;ω;`)ウゥゥ


走行も125000㌔超えてるし

あちこち壊れまくりで 余命は短いかと・・・


(´;ω;`)ウゥゥ


今回はとぅ×②アクセルを踏んでもスピードがでないといぅ・・・

坂道なんて20㌔しかでないといぅ・・・

カーブでハンドルをきると 止まりかけるといぅ・・・



あきらかにエンジン音が ぉかしぃ・・・・・・



末期デスネ。



今日、車やさんに入院させてきました。


そして 出された代車が かなり すばらしぃのでご紹介を。


車種は“インスパイア”??だっけ?
中途に大きいセダンだけど

まず塗装ハゲすぎwwww

はずかしぃからwwww


んで運転席のドアの取っ手が

閉めていても明けた状態www

手前に引いたら戻らないwww

サイドミラーに取っ手がひょっこり写って

めっちゃ気になるwwww



車内は かなり おじさんテイスト。

見た目も香りも おじさんテイスト。

なのに カセットテープが

超レゲエwww


あーーーーーーマジウケる(笑)




誰かドライブしない?

ムフッ( ̄m ̄*)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

