topimage

2009-05

 - --.--.-- --


抹茶キューブ - 2009.05.27 Wed

macchacookie.gif

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

早速 本日のスィーツのご紹介♪

『抹茶キューブ』



今回ゎ 抹茶を少し多めに入れてみました☆

ほろ苦さがオススメヾ(*'∀`*)ノ



今日ゎ 朝から双子っち 病院へ。

ホント ウチの子なんでこんなに 病院にかかるのカナ・・

|!lil!|(lll´+д+)っ


でも今日は 久々の皮膚科受診

と、言っても風也クンのアトピーでゎなく


ちょっと言うの恥ずかしぃんだケド・・・

エット・・・

エットォ・・・



空也クン → 水虫の疑いww

風也クン → インキンの疑いwwwww



キャ──(*ノдノ)──ァ



昨日の夜、実家にて

密かな私の疑いを じぃじ と ばぁば に話してみたトコロ・・


じぃじ 『水虫とインキンやな』


(o-З-o)ぇぇ-...ぅそ-ん



ということで 今日急いで病院へw


結果からいうと


空也クン → 水虫でゎなく 足が蒸れて皮が剥けているだけww

風也クン → インキンでゎなく 水イボ・・(´-ω-`)


空也クン、いつも手足がベタベタしてるもんね・・(-´ω`-)ゥンゥン

風也クン、 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


インキンでゎなくて良かったケド 水イボだったなんて・・・・


そして そのイボを取ることに。


ピンセットみたいなので

イボを1つ1つ つまんで引きちぎる (;゚;Д;゚;;)

痛そぅで見てられなかった(´;ω;`)



看護婦さんに

『これは かなり痛いから 泣いてもいいよ^^』

って言われたのに

風也クン頑張りました!!!!!


いつも“ヘタレ”な風也クンが

目に涙をためて

必死に歯をくいしばってた


ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


風也クン すごい!!!!


看護婦さんにも

『こんな子は珍しい! 普通は泣き叫んで羽交い絞めにするんだよ;』

って かなり褒められて

ご褒美にとシールをもらって帰ってきました♪♪



風也クン えらかったね☆☆

(ε u *)Снц♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

