topimage

2009-08

 - --.--.-- --


加西サイサイ祭り - 2009.08.10 Mon

8月2日。

加西サイサイ祭りへ行ってきました゚+。:.゚(o′▽`o)ノ


毎年 市役所で開催されるんだけど

なぜか今年ゎ 加西フラワーセンターにて。


市役所なら歩いていけたのに・・・


車で行ったら駐車場が遠いからと 市役所前からシャトルバスに乗って行くコトにw


フラワーセンターって広いのに人がいっぱいヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも広くてどこに何があるのかワカンニャイ(´・д・`)ゞ


とりあえず子供達にフランクフルトを食べさせて 花火の時間w


saisai-hanabi.gif


今年ゎ 過去最高3000発★

σ(・Д・`)ゎ ↓↓ この花火が好きだな(ノ∇〃)

daisukinahanabi.gif

イルミネーションもキレイだったよw

illumination.gif


で、花火が終わるなり・・・・・出口 超混雑(;゚;Д;゚;;)


あんなに広い敷地に あんなに大勢の人

なのに 出口②ヶ所・・・



すごい列ができて 出口ゲートで 警察の規制がかかり

出るまでに①時間近くかかったカナ・・・・(´-∀-`;)


私はまだいいけど

ぉ嬢が途中で寝ちゃって ずっと抱っこしていた ぉ姉たま

(´;д;`)



やっと外に出れたと思ったら バスを待つ長蛇の列・・・・・
しかも周辺道路ゎ 停滞に近い渋滞・・・・


バスを待っても何時間後に帰れるかわからないし
姉たまの腕がもたない・・・・

自転車で来ていた弟が①回帰って車を取ってきてくれることに。

にしても、近くまで車でくるのゎ 不可能なので

腕がちぎれそうな姉と 妊娠中の弟の奥さんと 疲れモードの双子っちを連れて

渋滞から逃れられそうな交差点まで歩くコトに。


二度とこんな祭に来るもんか!!!!

と誓い合いながら。


何キロ歩いたカナ・・・・


交差点になんとか到着と同時に 弟到着www


なんでも奥サンが家の鍵をもったままで

窓から侵入していて 遅くなったのだとか・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



クタクタで家に帰って 汗だくの双子っちをお風呂に入れようと思ったら


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



水がでない・・・・・・・

なんで???  どこの蛇口をひねっても水が1敵も出ない・・・・



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



一瞬、水道代を払ってないのかとも考えたケド

確かに払ってるはず・・・・・

すると下の部屋の奥サンが『水でますか??』って上がってきたw

どうやらウチだけじゃないらしい・・・


市の水道課に電話しても誰も出ないし

マンションの管理会社の建物管理センターへ電話。


やっぱり他の部屋からも問い合わせがあったとかw


「業者を手配していますので、もぅ少しぉ待ち下さい」


って 手遅れなんだよぉ~~~双子っち寝ちゃったじゃぁ~~~ん><



工事の業者さんが帰って行ったのゎ 深夜0時頃でした;


貯水タンクの故障かな?? 原因は結局わからなかったけど

とりあえず水ゎ出てます (・ω´・+)v


ぐったりな①ニチでした(*´-д-)フゥ-3



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

