topimage

2009-09

 - --.--.-- --


エル・ビレッジおおかわち - 2009.09.06 Sun

elvillege.gif

今晩ゎ☆

昨日、りさっち and 潤ノスケ と

神崎郡にある 『エル・ビレッジおおかわち』 に行ってきたよ♪♪♪



ここへ向かう道中は 少々不安になるほど 何もない山の中ww


でも到着してビックリ Σ(・ω・ノ)ノ

なんだこの自然あふれるスポットは!!!!!


ここゎ関西電力のPRのために作られた村だそうですw


とりあえず

中心のセンターハウスに突撃!!

この中にゎ インフォメーションや喫茶店

水力発電所の一日が体験できるといぅ 『ティムバーランド』

timberland.gif

床がガラス貼りになってて その下には 発電所などの模型でつくられた

立体的な地図が広がっていました。 (ちょっと歩くの怖かったwww)

壁にゎ 子供が喜びぞうな仕掛けもあって 天井は遊園地みたいヾ(*'∀`*)ノ

timberland-tenjyou.gif

そして ぉ腹がすいたので

さっそく ぉ弁当スポット探索♪

onaka-pecopeco.gif

景色もよくて屋根もあってテーブルと椅子がある

最高のスポットハケ-ン!!(o・ω『+』

りさっち の 愛情弁当 お披露目~~~~(*´ェ`*)

risa-obentou.gif

名づけて “JFK弁当”

といっても 「ジョン・F・ケネディ」 でゎなく

「ジュン・フウヤ・クウヤ」

かわいすぎぃ~~~~><

itadakimasu.gif


しかも やっぱりおいしぃ♪

旦那さん幸せだね~(ノ∇〃) 私もこんな嫁が欲しい!!!

(イヤ、ヤッパ イラナイ(´-∀-`;))


お腹も満腹になって 子供タチは ウッドデッキの上でボール遊び*:.。(´∀`)。.:



ここで 事件勃発!!!!!!!!!



草の茂みにはまったボールを 取ろうとした 潤

その時!!!!!!

潤のまわりに ハチの大群が ヽ(゚Д゚;)ノ!!


潤クン 手を4箇所 ハチに刺されてしまったのです><;


ナンテコトーーーーー(;゚;Д;゚;;)


幸い、センターハウスの中には ハチ刺され用のキットがあり

アシナガバチ だったこともあって

大事にゎ至りませんでした・・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...


でも 潤がハチに襲われた時  りさがすごい勢いで 潤を救い出し

潤に覆いかぶさるようにして  自分の身を盾に 潤を守る姿に

母親をみました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


りさ かっこよかったよw 


ひとしきり泣いた後、館内のおじさんにソフトクリームを買ってもらった潤ゎ

応急処置により 痛みもなくなって

jun-gakki.gif

石でできた木琴(石琴??)にゴキゲン♪♪

そこで 出会った

堺正章らしき人

machaaki.gif

正面からの写真もゲットしたんだけど

PCでみてみたらピンボケしてた・・・・ガック――(っω`- )――リ

カメラマンもいたし、声も似てたし

絶対 マチャアキ だよw


ハチ事件でウロウロするのが怖くなった私タチは

そのまま帰るコトに・・・・

ところが潤クン 外にあった遊具で遊びたいってw

たくましい!!!!!!


elvillege-yugu.gif

hennakao.gif


そこにあった 「ガラスの小瓶ハウス」

かわぃぃ(((*´ε` *)

garasu-house.gif


そこでもやっぱりハチが数匹飛んでいたので

もはや過敏になりすぎている大人は我慢しきれず

『帰ろう!!!!!』


なんでも今年は ハチが多い年なんだって(´-∀-`;)


大惨事だったけど 帰りには 潤の笑顔が見れてよかったw


これに懲りずに、また一緒におでかけしようね☆
elvillege2.gif




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

