topimage

2009-10

 - --.--.-- --


赤穂海浜公園 - 2009.10.20 Tue

akokaihinnpark.gif

連休②ニチ目のぉ話。

運動会が延期になって 帰ってきたびびたん親子と赤穂海浜公園に行ってきたよ☆


噂にゎ聞いてたけど広い(*´>д<)(>д<`*)ネー

最初に攻めたのは “動物ふれあい村”

うさぎにたいな小動物がいるのをイメージしてたんだよね・・・・・・(´゚∀゚`;)

入り口にいたのは こんな動物タチ

animal1.gif

みんなすんごい寄ってくるww

↓このくらいww
yagi1011.gif

放し飼いにしてあるのは きっと性格の温厚な子なんだねw

なんとなくブタには触れなかったけど ヤギやヒツジに触ったよ♪


空ニャンは ビビって触れなかったけど(*・ノェ・)コッソリ


真ん中にこんなもの ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

uriesa.gif

中にガチャガチャがあって100円でエサを買って この柵の中からエサをあげるんだってwww

ガチャガチャをまわして納得。

音だけで寄ってくる寄ってくるww

yagisandouzo.gif

子供タチのなかでエサをやれたのは 風ニャンだけw

風ニャン かっこい~☆



順路にそって進んで行くと いたいたw 小動物♪

pyonpyonmura.gif

空ニャン モルモットに人参あげてますw


dogcorner.gif

子供タチは この“ドッグコーナー”で大はしゃぎヾ(*´・∀・`*)ノ

でもこのドッグコーナー

世話係(?)の女の人が中で犬を見張ってるんだけど

子供にむかって

「走らないでね( -д-)」

「そこの男の子 柵に登らないで( -д-)」

とか とにかく口調がケンカ腰(`‐ェ‐´)

感じ悪~~~い (`‐ェ‐´)チッ



でも風ニャン楽しそうにデジカメで犬の写真を撮ってたよ( ゚∀゚)・∵.

Beagle.gif

↑風ニャン撮影☆ なかなか上手ダネw




次ゎ観覧車(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

と、思ったらそこへたどり着くまでに・・・・・・


coinoperatedride.gif

どこもかしこも・・・・考えてるよね(´゚∀゚`;)

さていよいよ子供タチも楽しみにしていた大観覧車

giantwheel.gif

公園を上からみながら 次はあそこへいこうとか話しながら♪

楽しかったね☆

そして子供タチがみつけたのは “わくわくドキドキ迷路”

よくある普通の迷路だけど 中で3つのスタンプを押してゴールすると

すきなおもちゃが1つもらえるしくみw

ホゥホゥ(o-∀-)~w


外から見てたら 3人の足がウロチョロしてて面白かった(,, ' 艸')

子供タチも以外にすんごい楽しかったみたいwww

こーゆーのが以外と喜ぶんダネ☆

meiro1011.gif

↑空ニャン おもちゃ選び中ww


そしてママ達が観覧車の中からみつけた  船の形の遊具に行こう!!ってことに

そこにいくまでに 寄り道w

rollersuberidai.gif

子供って・・・なんでこんなに滑り台が好きなんだろ・・・・

もちろん十数回登って滑って・・・・


やっと船に到着☆

Shipwreck.gif

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

難破船ぢゃ~~~ん!!!!! かっこいい!!!!!!


Shipwreck2.gif

ぉ嬢もビビリながら遊んだよ(,, ' 艸') ププッ!



この日はホント いっぱい遊んでいっぱい歩いたなぁ~

大人も子供もクタクタ |!lil!|(lll´+д+)っ


最後の〆はもちろん!!!!

icecream1011.gif

アイスでクールダウンww


広くて疲れたけど、子供タチがのびのび遊べるいい公園でした☆☆




最後に・・・・・・・

余談ですが・・・・・・・・・・・・


lovelove.gif



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

