topimage

2009-11

 - --.--.-- --


幼児マーチングカーニバル2009 - 2009.11.07 Sat

jyohall1.gif


どぉも(。・`ω´・。)ゞ


今更ながら・・・11/3のぉ話。


この日ゎ 双子っちの保育園の一大イベント!!!

幼児マーチングカーニバル2009』 in 大阪城ホール



云わばこの1年間 この日のために練習してきたようなものw


集大成デスwww



朝、7:30に保育園を出発

2台のバスに乗り込んで 約2時間の道のり・・・・


実はママ 朝寝坊して起きたのは6時前・・・・

双子っちのぉ弁当と ママ+びびたん+ぉ嬢 のぉ弁当とを作る予定だったのに

双子っちのお弁当しかつくれませんでした・・・(´;д;`)ウッ…


びびたん ぉ嬢 ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


双子っちのぉ弁当ゎ “ピカチュウ弁当” だったんだけど・・・・・

画像をUPしないことで その出来上がりを 御察し下さい (ノд`;)




さて、


行きのバスの中、大人と子供それぞれ違うバスに乗せられて
ママ友がほとんどいないママは 少々不安だったけど
隣に座ったママと 楽しくお喋りをしながら 無事2時間の道中をすごしたよwww


ε-(゚д゚`;)フゥ...


そして9:45頃 大阪城ホールに到着


子供タチは 城ホールの中へ・・・・・

親タチは 11時の開場までその辺で時間を潰してて下さいって・・・


エ━━(;;゜д゜)━━……


この日の朝の気温ゎ5℃

外で待つのは自殺行為なので 4人のママ達に誘ってもらって ぉ茶してました(,, ' 艸')
移動するときは いつも声をかけてくれて ホント嬉しかったなぁ~~(*´ェ`*)

そして11:00開場

保護者席に 席を確保して 一服しに外に出ると

びびたん&ぉ嬢にバッタリ!!!!



びびたんのぉ家ゎ大阪なので車でかけつけてくれましたヾ(*'∀`*)ノワーイ


でも双子っちの出番は 14:36 頃

他の保育園の演奏を聞きながら出番をひたすら待ったよ(;^ω^)


かなりレベルの高い保育園に 鳥肌!!!!!!!





そしていよ×②

双子っち ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


jyohall2.gif


子供タチ MAXに緊張してて

演奏は バラバラだったけど

こんなに大きな舞台で 演奏できるなんて 夢のようです><


双子っち 前回の姫路のイベント以来

喘息で体調を崩しながらも 休まず練習をがんばって

毎晩ぉ家でもビデオをみながら練習しました。


ママは涙しながら しっかり目に焼き付けたよ(。´Д⊂)


空也クン 風也クン 本当によく頑張ったねw

カッコよかったよ!!!!



そして演奏終了後

記念撮影に向かう子供タチを “出待ち”

小走りで通り過ぎてったから うまく撮れなかった・・・・・

qoofoo20091103.gif

閉会式

フィナーレで天井から落ちてきた たくさんの風船

一人1個ずつもらって みんな楽しそう♪



双子っち お着替えの前の1枚★

otsukaresama.gif


帰りのバスの乗り口まで びびたん&ぉ嬢が

お見送りしてくれたよ♪

しかも バスが発車するまでズ~~~~ッと・・・・


発車するときびびたん&ぉ嬢の姿が見えて 嬉しかったな(((*´ε` *)


長い①ニチを付き合ってくれて(人'▽`)ありがとう☆



そして保育園に着いたのが19:10

超疲れました・・・・・(-_-)


でも 双子っち

『今日のおべんとう ピカチュウやったぁ~~~!!』

って

優しいぉ子タチです・・・(´;ω;`)ウウゥゥ







最後に・・・びびたんがピカチュウ弁当の画像を見て一言。


 『これ黄色いクマやん!!!!!!』








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

