topimage

2011-04

 - --.--.-- --


雨天中止 - 2011.04.25 Mon

(b´Д`)b チワ―――ッス!!

先週土曜ビゎ授業参観だったので

休みは1ニチだけ。。。。




なので日曜ゎ遊ばなきゃ!!!





ママのぉ友達 『もりチャン』 と公園でサッカー大会~~♪♪♪

イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ



のはずが まさかの大雨。。。ショボ━(´・ω・`)━ン




公園遊びだけゎ 雨天中止必至デス



どーしようか悩みながらランチしていると

空and風 『ボーリングしたぁ~~い!!!!』




急遽 『ボーリング大会☆』が開催されることにw

なにを隠そう この2人 大のボーリング好きなのですww



ママも嫌いじゃないけどさぁ・・・

この歳になると体力的に無理があるよね(-_-;)


424bowling2.jpg

みてみて!! この2人のすばらしいフォーム!!!!!



といぅのゎ嘘で たまたまの1枚をUP★

空ニャンなんて基本ボールと一緒に転がってたよ(笑)


424bowling3.jpg


スコアが気になる空ニャン。

合計2ゲームしたけど、空ニャン ボールと戯れながらも2連勝★

+。:.゚*(´>∀<)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(-д-`)*゚.:。+



ママも もりチャンと勝負したよ♪

結果は もりチャンがかわいそうだから言わないけど




ママ2連勝★ (ぁ、言っちゃった




その後、ボーリング場の入り口のゲームコーナーで

散財タイム(ノω`*)んふふ♪


424bowling4.jpg

風ニャンが パンチングマシーンに すんごい顔で殴りかかってた。

10回以上(;´゚∀゚`)


雨降っちゃって 結構寒くて せっかくの日曜が どんより気分だったけど

子供タチ めっちゃ楽しそうで

よかった×②

424bowling5.jpg

途中から空ニャンのズボンが違うことには触れないでやって下さい(ノД`)・゜・。




ゲームに夢中になって

トイレに行きそびれたのです (ぁ、言っちゃった






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

