topimage

2011-05

 - --.--.-- --


母の日2011 - 2011.05.08 Sun

(。uωu)<こんばんゎ



今日ゎ母の日ですね♪

ウチの双子っちからもプレゼント頂きました(ノ∀`*)


508-1_20110508223000.jpg

【 訳 】

空 『おかあさんへ

   さんかんびきてくれてありがとう。

   まいにちあさごはんつくってくれてありがとう。

   ぼくのべんきょうづくえかってくれてありがとう。』




えっ 晩ごはんは!?!?!?(笑)





風 『ときどきカードかってくれてありがとう。

   おかしもかってくれてありがとう。

   いつもしゅくだいおしえてくれてありがとう。

   ままだいすき。あいしてるよ。』




( 。-(ェ)-。)ポッ

愛してるだなんて。。。。

( 。-(ェ)-。)ポッ




長らく聞いていないそのフレーズ。。。((( ノ∀`*) アハ






まぁ、「ときどき」ってとこに日頃の欲求が見え隠れしてて。

うん。人間らしい。

もっと買って欲しいのね(´-ω-`)








買いません。









裏面には絵も書いてくれたよ♪


508-2_20110508223000.jpg


風ニャンの絵は 超サイヤ人3 のトランクスね。

空ニャンの絵は 最近買った ガンダムのロボットね。



なんとも微笑ましいプレゼントでした☆



金曜の夕方からずっと、

「ママ、母の日にプレゼントあるから!」

「ママ、母の日にプレゼントあるから!」

って1ニチ5回くらい、ニコニコしながら待ちきれない様子で

土曜の夕方には

「あ~~~~

 もう渡していい?? 待ちきれへん!」

みたいな始末。


「せっかくだから、明日までとっといてよ」

「あぁぁぁ やっぱりぃ~~~~」




だから日曜日の朝1番にキラッキラの顔で頂きましたw



2人ともありがとね(-ω-。`) ♪






今日は待ちに待ったIKEAからの学習机タチが届いて

じぃじが組み立てに来てくれました。




ト・コ・ロ・ガ・・・・




机が。1個しかない。 (((;゚д゚;)))

双子なのに。 (((;゚д゚;)))

机が1個。  (((;゚д゚;)))





なんとママ、机を1個買い忘れ((( ノ∀`*)  マジウケル



ショックだねーーーー

もぅガッカリママNo.1だよねーーーー




でもね。でもね。

じぃじがもう1つ買ってきてくれるって(。´Д⊂) ウワァァァン!


じぃじ よろしくぉ願いします ○| ̄|_




元々あった机を解体して 今日届いた3点を黙々と組み立ててくれているじぃじを放ったらかしにして

私タチは ばぁばの「母の日のプレゼント」を買いに西脇へ ( 艸`*)ヒドイヨネー


もちろん ばぁばと一緒にね。



ばぁばはもぅ欲しいモノが決まってたから

西脇の「Green Fields」といぅガーデニングショップへ。

私もちょこちょこ雑貨を買いに行くかわいらしぃお店です。



お店の写真もパチパチ撮ってきたけど

明日は双子っち、お弁当の日でスペシャル低血圧のママゎ

もぅ寝ないといけない時間なので

「Green Fields」のぉ話はまた明日☆



でゎ(ρω*)ノ~また明日~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

