topimage

2011-05

 - --.--.-- --


姫路カフェ『 rail 』 - 2011.05.27 Fri

516-6.jpg

先日、りさプーと行った

カフェ『rail』

ママはここが超ぉ気に入りで 

スクール終わってから りさプーを呼び出したよ(*′艸`)



まゆ 『レイルいきたい』

りさ 『ええよ』

そんな愛想もkusoもないメールで約束を取り付けて行ってきました(〃ノωノ)


516-4.jpg


516-5.jpg

うん。やっぱイイ!!Σd(・ω・`)

好きなカフェ5本の指に入るかも。



なんだろ。

とりわけ好きな内装でもないのに(キライじゃないけど)

なんか落ち度のない感じが すごくいい!!

完成度が高い。


外観も内装もメニューも雰囲気も味も。




腹ぺこママは「タコライス」食べたよ。

あんまり腹ぺこだったから撮影前に食べちゃってるけど( ゚∀゚;)
おいしかった(ノ∀`*)

516-7.jpg

ママは「タコライス」大好き。

「タコライサー」だね。

(´-ω-`)


どこにでもあるメニューぢゃないから これまたポイントUP☆

しかもしかも!!!!!!


ここゎコーヒーがおいしいんだよ★

ママはコーヒー通ではないけど 結構なコーヒー好きだから
コーヒーの味は重要。





りさプーゎお昼食べてきてたから

すぅい~つタイム。↓↓このスィーツもオススメ☆

516-8.jpg

ぁ、顔出ししちゃった(*′艸`)

べっぴんさんでしょ??

この人、お洒落でべっぴんさんなの。

知り合って10年くらい経つけど、10年前よりキレイになったなぁ。



でも口から猛毒を吐くのでご注意を・・・・((((;゚;Д;゚;))))



黒りさ またカフェランチ行こうゼ~.+゚(>c_,<)屮

新規開拓 新規開拓!!!!




* Cafe rail *

11:30~23:30
food L.O. 22:00 cafe L.O. 23:00
定休日 水曜

姫路市飾磨区上野田5-104
079-235-3338


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

