topimage

2011-08

 - --.--.-- --


イブくんDAY 8/2 - 2011.08.02 Tue

今日ゎイブくんDAY♪

イブくんママはまだ入院中だからね(´;ω;`)



朝、10時にウチに来たけど
なんだかいつもと違うイブくん。。。

とりあえず、いきなりぉ散歩に誘われて
外へ出たけど

イブくんただ歩くだけで
周りの物にあんまり反応しない( ゚∀゚;)

ぉ家に帰って
今度は車のキーを持って「ぉ外へ出ようサイン」

『行けないよ』

って言ったら
泣いちゃった(´;Д;`)

泣き止んだと思ったら

また車のキーを持って「ぉ外へ出ようサイン」

『行けないよ』

って言ったら
また泣いちゃった(´;Д;`)


しかもね。
声を殺して泣くんだよ(´;Д;`)

伯母ちゃんに抱きついて
静かに泣くの(´;Д;`)

なんだかつらい(┳Д┳)


ママと数日離れてちょっと不安になってるのかな。。。。
イブくんもぅ少しの辛抱だよ!!
ママも寂しいの我慢してるよ!!



とゎいえ、チャイルドシート預かってないから
車では出かけられないし
双子っち今日は登校日で
12時までに帰ってくるから
家にいなきゃいけないし(´;Д;`)


「イブくん ゼリー食べよっか!!」

って言ったら ちょっと笑顔になって
2人でゼリー食べながら
教育番組の録画をまったり観ていたら

双子っち ご帰宅~~~♪♪


双子っちの顔を見た瞬間

イブくん テンションMAXヽ(゚Д゚;)ノ!!

工工エエエェェ(゚∀゚;



この時ばかりゎ 双子っちが神に見えたね(´-ω-`)


もぅそこからゎ イブくん笑いっぱなしで
喋りっぱなし(*′艸`)

802-1.jpg

お昼はみんなでうどんを食べたよ☆
イブくん手づかみで器用に「チュルチュル♪」

『おいちーーーっ』

って連発してた(笑)

いっぱい食べてくれたよ(´∀ノ`*)



それから車に乗ってイオンへ♪
もちろんイブくんは後部座席で双子っちが羽交い締め(笑)


802-2.jpg

802-6.jpg

乗り物が大好きなんだねー(・∀・`*)

ウロウロと1時間半ほどイオンで過ごしたかな。
双子っち「アイスが食べたい~~」
って言い出したから
ベビー用品売り場で イブくんのぉ茶セットも買って
みんなで休憩☆

802-7.jpg

イブくんおやつ食べてます♪



ぉ家に帰ったら あっという間に寝ちゃった

802-8.jpg

30分ほど寝たところで
イブくんのばぁばが ぉ迎えに来てくれたよ(。・∀・)ノ


帰りの道中 ぉ昼寝の続きできたかな~~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

