topimage

2017-10

 - --.--.-- --


f.m.qクッキー - 2009.05.06 Wed

fmq-cookie.gif


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

今日ゎさすがに

ぉ家でのんびりと過ごしました♪♪



画像のクッキーゎ

先日 りさファミリーに食べてもらった


『アーモンドクッキー』




このクッキーをいろんな人に食べてもらったケド

なか×② 評判がよく

ワタシ自身 なんとなく このクッキーに

癒しを感じるので


“f.m.q” の看板商品にしようかと・・・・w


名付けて

『 f.m.q クッキー 』


見た目も味も素朴な このクッキー

実は以外にコストがかかっちゃう一品なんだよね・・・

…(-ω-lll)



それで 金額を思案中(´-ω-`)




みなさん 明日から仕事だねー

ワタシはといえば・・・・

まだお休みは続くのデス(´-∀-`;)


不景気デスネ




まぁ ちょうど

今週末にマミィのお店オープンで

お店のメニュー作成やら

“f.m.q”のプレート(看板みたいなの)の作成やら

OPEN記念に配る クッキー 約150個

   +   

商品としてのスィーツ 全6種類の

準備できっと バタ×② ですwww


ぁ・・・ プライスカードも作らなきゃ><;


今日・・・のんびりしすぎた!?!?!?




● COMMENT ●

すごいやん!おいしそぉ~

こういう焼き菓子は地方発送できないのですか?
食べたい。。。。

オープン準備がんばってね。
お疲れでませんように。

いよいよオープンなんですね
いろいろすることいっぱいでたいへんですが、がんばってください。
メインはアーモンドクッキーになるだねアーモンドは高くつくね、Aダイス、Aプードルではだめなのかな?
一度食べたいです。

コレは私大好き(*^o^*)看板にはもってこいやね(~o~)(~o~)(~o~)潤キチもクッキークッキーと販売待ち遠しくしてるよん♪仕事の先輩達にも宣伝しといた(*^o^*)頑張れ★★★

ぴょんママ★

発送するするww

住所かわってないかな???

kazuさん★

うんwがんばる♪

このクッキーにはやっぱりAスライスが合うんだなぁ~><

今度焼いて持ってくねw

りさ★

潤ゎ かなり幸せそうな顔して食べてくれるから

またあの顔がみたいわ(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/100-61188619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアダイスクッキー «  | BLOG TOP |  » 志方東公園

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

