topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ココアダイスクッキー - 2009.05.07 Thu

cocoa-dice.gif


(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


『f.m.q』 オリジナル看板

遂に完成~♪


ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪




いろいろ思案した結果

けっこうシンプルなものに出来上がりました★

当初イメージしていたものとは 全然感じが違うけど

なんか・・・・いい感じ♪



壁にかざってから画像UPしますヽ(゜c_,゜*)ノ



本日のスィーツ


『ココアダイスクッキー』


商品として作るときには

サイの目が入ります♪サイコロっぽくね


今日はペーパーアイテムを 作りまくりました。


お店のメニューも完成!!


明日はいよいよスィーツの準備に取り掛かります(・ω´・+)v



普段 スィーツの材料は基本的にネットでお買い物ですが

バターは業務スーパーさんが一番安い!!!


業務サイズのバター自体 売ってるお店が少なくて

いろ×②探したあげく

そこにたどり着いたのです・・・・

しかも有名なメーカーのバターで

ワタシはすっかり 業務スーパーの常連さんwww


ところが、今日も張り切って仕入れに行くと

残り1個・・・・

いつもは いっぱい積んであるのに

なんで!?!?!?

店員さんに聞くと たま×②連休明けだから・・ということでした。ナルホド。


まあ、ウチの冷蔵庫にはまだ

1㌔以上のバターが入ってるんですけどね( 艸`*)


明日か明後日にゎ 入荷するらしぃので

大人買い(´・∀・)ノ゚+ダー!!☆



● COMMENT ●

もーすぐやねぇ(*^o^*)リィ関係ないのにワクワクするわ(笑)また5月中休みかぶったらランチ行こ~♪

かっこいぃ~感じのクッキーやん!

なんか見ていてワクワクするわ。

あ、住所同じだよ。
うれしぃ~v-238

久しぶり~♪

すごいね、お菓子作り・・・どれも、おいしそう。
ところで、mayuのマミーってどこにお店openするの?
また教えて~!!お菓子買いに行くから。
取り置きなんかしてもらえるの??

時間できたら、ゆっくり会いたいね♪
またメールちょうーだいね。

ィョィョ openなんだね~
ヾ(≧▽≦*)/

ウキウキ ワクワク((o(^-^)o))

mayuチャンちの方行ったら寄らせてもらうね♪♪♪

ところで…質問デス
momoもたまぁ―にクッキー作るんやけどmayuチャンみたくカクカクに出来ないの...
(>_<。)
コツとかある?

デンジュplease(*-ノο-)コッチョリーナ

りさ★

無事OPENしたよw

いろ×② ありがとねw

ランチいきたぁ~~~い♪

ぴょんママ★

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

落ち着いたら絶対送るよ♪♪

感想聞かせて(´・з-)(-ε・`)ネー

makiron★

お店はねぇ・・・・・

ちょっとワタシらの世代が行くようなぉ店ぢゃないんだ これがw

またおチャでもしようよw

そん時 持っていく~♪

ももチャ★

スクエア型は、基本的に
『アイスボックス』のクッキーだよw

冷蔵庫で生地を寝かせるときに
めん棒で伸ばしとくのw

@ゎ包丁でカットするだけ(*´・д)(д・`*)ネー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/101-2dee730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPEN!! «  | BLOG TOP |  » f.m.qクッキー

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

