topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クランベリークッキー - 2009.05.23 Sat

cranberry-cookie.gif


コンー ヾ(・∀・`o)ノ))


今日ゎ①ニチ

家でネットゲームに更けこんでた

mayu.゜+デス

イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|




本日のスィーツ

『クランベリークッキー』


ドライクランベリーを細かく刻んで生地に混ぜ込みました♪

ほのかな甘酸っぱさが ステキ(((*´ε` *)




それゎそーと。

皆さん、動悸ってしますか??


ここ④日ほど

原因不明の“動悸”に悩まされてます・・・


何をしてるとき・・というわけでゎなく

日常生活で

たとえば座っているときに

突然 ドクドクドクドク と動悸がするのです。

とにかく心臓が早く動いてる感じで

数秒で治まるんだけど

その瞬間は 息苦しい><


多いときは1時間に数十回の動悸がします;


なんでだろ・・


1年ほど前にも一度同じような症状になって

職場の“元看護士”に脈をとってもらったら

あきらかに不整脈が出てると言われました・・・


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


でも、そのときは知らない間に治ってて

もーそんな事忘れていたのに・・・・・

(´-ω-`)ン...




1日中ずぅ~~っと動悸がしてるわけじゃなくて

なんともない時も多々あるんだなぁ~(´-∀-`;)



みんなあることなのかな!?!?!?


動悸がしているときは

心臓が止まってしまうんじゃないかって

不安になります(´;ω;`)


また自然と治るんだろーけどw


早く治って><


スポンサーサイト

● COMMENT ●

実はあたしも…。
この前なんだか体がだるくて、今日は早く寝ようと九時に布団に入ったけど、原因不明の動機で前の感じになりそうになって怖くてさ(∋_∈)一緒に病院行こっか…(-_-;)

(。-ω-)コンバンワ

動悸……
最近よくあるョ(-"-;)
まぁ~タバコが原因かとしらんプリ

チョコット動いただけで昔とは比べものにならないぐらい息切れ激しくもなってきたし(;-_-)=3

年かなぁ(>_<。)

りさ☆

(ll-艸-)ァリャリャ

大丈夫かぁ~?やっぱ無理してんじゃないのぉ~?><

近いウチ予定あわせてランチ行こうねぇ♪

ももチャ☆

みんなあるんやぁ~(*´ェ`*)

なんか安心したw


しかもタバコが原因とゎ・・・(´-∀-`;)

普段子供に鍛えられてるから、動いても息切れはしないんだけど( 艸`*)ププッ

今日はマスク強制着用でお仕事(-_-;)お客さんと会話しづらい…だいたいかなり聞こえにくいし…怪しいし…。でも目だけメイクしてればいいので楽チン。化粧直しもいらんし。

あやしぃwwww

目だけメイクがみたい( 艸`*)ププッ

実は私も~

3日前から動悸というか、脈打つ感じがわかる感じで気持ち悪いの!しんどくはないけど、なんかいつもと違うのはたしか。

2月頃、同じ感じになったんだけど知らない間に治ってた。そのころ、健康診断の心電図の結果で少々問題が・・・一応経過観察だったのでほっといたんだけど、いますごく不安や・・・

アララ・・><

心電図に異常の経験アリなら恐いね;

早く病院いかなきゃねー><


私も別にしんどくはないんだけど・・

ドクドクいってる時はなんか喉が詰まる感じと言うか・・・

また前みたいに自然と治るのかなぁ・・って思ってるんだけど・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/110-3bf61fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮干狩りin新舞子 «  | BLOG TOP |  » 臨時託児所★

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

