topimage

2017-06

 - --.--.-- --


扁桃腺 - 2009.06.07 Sun



。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。


なんと!!!!

生まれて初めて  扁桃腺 腫れちゃいました!!!!!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




イヤイヤ


死ぬかと思ったよ…(-ω-lll)




木曜の朝、10時間寝たにもかかわらず

起きてすぐ

『し・・・・・しんどぃ;』

体中が筋肉痛のような痛み。


即座に“リポG”と“かぜ薬”を飲んで

とりあえず ご出勤~(((っ・ω・)っ



仕事中、時間を追うごとに関節がミシミシと痛み出して

PM3:00

限界・・・(´-∀-`;)


早退して実家で子供の帰りを待つコトに。



熱を計ってみると

38.7度


チ───(´゚ェ゚`)───ン



そりゃ・・しんどいよね;


解熱剤を飲んで寝るコト 1時間


39.2度


†ア━━(´・Д・`)━━メン†



いや、ほんと。しんどいのなんのって・・・

その日は実家にお泊り決定。


熱に加えて喉に激痛w
ツバも飲み込めないほど・・・(´;ω;`)

解熱剤は一向に効かず

翌朝まで39度台KEEP!!!


動くのも辛いのでマミィに診察券だけ入れてきてもらい

1時間後に内科を受診。

病院でゎ 39.5度


血液検査の結果 インフルエンザではないとしか言われず

抗生剤の点滴をうけ

途中 関節の痛みに耐え切れず

“坐薬”をいれてもらっちゃった。。。。。。。



・・・ヤミツキ (嘘



30分後 坐薬が効いて 痛みも熱もやわらぎ快適に♪


とりあえず自分の家に帰って、再び布団へ直行www


6時間後 また×② 発熱

幸い38.2度でなんとか眠れました( 艸`*)


そして

土曜日の朝、熱は微熱に下がってたけど

喉の痛みが尋常じゃない(;゚;Д;゚;;)


首を触ってみると

右のリンパらしきところが腫れてる!?!?!?


『ひょっとして・・・・・・・』


今度は“耳鼻咽喉科”を受診

BINGO~☆☆☆


高熱は扁桃腺の仕業でしたwww

また×② 抗生剤の点滴


でもこれが良く効いて 数時間で喉の痛みが激減!!

扁桃腺なんて腫れたことなかったから

気づかなかった・・・・・ハァ━(-д-;)


今日はもぅほぼ完全回復www


食欲だけが戻らないケド・・・・・(lll´+д+)っ  ヤセルカナ?w



今日は 双子っちの絵が

高速道路のサービスエリアに展示してあると言うコトで

一族総勢7名で見に行くコトにwww


sarvicearia.gif

↑名前の部分、フルネームなので変えてあります(。ノε`。)

そして夜は、双子っち 初の 『ホタル観賞』 に行ってきました♪

ちょっと今日は長くなっちゃったので・・・・

その ぉ話はまた明日♪



ちなみに空也クン 

ホタル観賞中に 吐きまくって

現在、発熱中(;´・ω・)



扁桃腺ってうつらないよね??????


● COMMENT ●

実はうちの野菜さんも先週扁桃腺が腫れすぎてそれに伴い高熱がバンバン続き点滴と薬で過ごしてたんや~(∋_∈)結婚してはじめて仕事も行けないくらいの状態で水曜木曜と休み金曜早退みたいな…(∋_∈)奴も週末で復活したけど★
お大事に(>_<)ブログ更新無かったから心配してたんやぁ(∋_∈)

そーなんやwww

偶然!! 気が合うね~( 艸`*)


一緒に寝てればよかったゎ(((( *ノノ)


私も喉の奥がボコボコに腫れてるって言われたwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/117-99cf5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタル観賞 «  | BLOG TOP |  » スティック・パイ☆

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

