topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『ひとりじめ』 - 2009.06.27 Sat

hitorijime.gif


今日ゎ 双子っちの

参観日♪♪


音楽教室の授業を参観して みんなでカレーを食べました☆


授業参観の後、会食の準備ができるまで 保護者タチは外で待ちます(´-ω-`)

①時間以上待ったカモ(´゚∀゚`;)


暑い・・・・・・(;゚;Д;゚;;)


日焼けしちゃったよ(>ω<、)


ワタシゎ 保育園にママ友がいないので

退屈だなぁ~~~~って

ぼぉっとしていると

同じクラスの保護者(パパ)に高校の同級生がいて

今まで話したコトなかったんだけど

今日ゎ話しかけてくれたのでなんとか時間はしのげました( 艸`*)


本人いわく 『前からタイミングをみてたけど、勇気を出して話しかけてみた』

だそぅデス(,, ' 艸')  カワイイヤツメ


助かった(*´-д-)-3



んで


ぉ家に帰って、あんまり暑いので子供とシャワーを浴びて

ビール飲んで①時間ほど ぉ昼寝・・・・(。ノε`。)ンププ

なんといいご身分ww



夕方、晩ご飯の準備をして

子供に食べさせながら のんびりしていると


朝から携帯がマナーモードになってることが発覚ヽ(゚Д゚;)ノ!!


メールと着信がたっぷり・・・・

ぁゎゎ(´・д`・;)


そして玄関のドァの前に

『すいか』 がwwww


ひょっとしてどこかのお地蔵様が・・・・・



イヤイヤ


友達がすいか好きのワタシにわざわざ届けてくれたのですwwww



Tチャン ごめんねぇ(>ω<、)


(人´Д`)ァリガトォォォ!!



和歌山県産の『ひとりじめ』といぅ

小ぶりなスイカ♪♪

かわぃぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


ただ今冷蔵庫で冷やし㊥ ((*uεu*))


早く食べたいなぁ~~~~~☆


● COMMENT ●

保育園行事ごくろーさま(*^o^*)子供達の園での様子は見たいけど、この時期外に1時間は鬼だね(笑)

うんうん(笑)

まさかそんなに待たされるとゎ思ってないし

日焼け対策してなくて焦った(;゚;Д;゚;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/127-bf5727b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blueberry☆Cookie «  | BLOG TOP |  » 抹茶ココアクッキー

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

