topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


社会を明るくする運動 - 2009.07.01 Wed

syakaiwoakarukusuruundou.gif

今日ゎ 息子タチの晴れ舞台w

市の行事 『社会を明るくする運動』 でマーチング♪

公共の場での演奏ゎ初体験(o-艸-o)



AM11:00~といぅコトで ばぁばと行く予定だったママは

AM8:30に 双子っちを保育園に送り届けてから 実家へ。


ばぁばが11:00まで時間があるから

服を一緒に見に行って欲しいって・・・・・西脇市まで・・・・・


お店の開店時刻が10時

そこから子供タチの演奏する会場まで約35分

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

間に合わないって(´゚∀゚`;)

といぅワタシに

『さっと見るだけやから♪』

と ばぁば。



ウン・・・・・



といぅことで西脇市まで車を走らせたんだけど


店に着いたのが10:03

「間に合わないって(´゚∀゚`;)」

と言った時にゎ ちゃっかり試着㊥のばぁば。



店を出たのは結局 10:30


すんごい飛ばしたんだけど  頑張ったんだけど


演奏の最後約30秒しか聞けませんでした・・・・


ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



ショックすぎる・・・

仕事・・・・休んだのに・・・・・・・・





チ───(´゚ェ゚`)───ン


ばぁばも後悔の嵐(>ω<、)



まぁでも これから先 イベントはたくさんあるし

公共の場での演奏もおそらく@3回以上はあるし

運動会だって音楽会だって

演奏するし・・・・


って②人でブツブツ言いながら

お互いを慰めて帰りました・・・



平日の昼間だから見にこれていない保護者もたくさんいたし

子供タチの姿を見れただけでも幸せだよね(((( *ノノ)


ちなみに曲はドラゴンボールの 『摩訶不思議アドベンチャー』 でした♪


次のイベントは30分前には行きますwwww


絶対(・ω´・+)v


スポンサーサイト

● COMMENT ●

身内を暗くする運動?( *´艸)( 艸`*)ププッ





ほんま ばっかりやな ( ノω-、)

私も見たかったなぁ・・・ ( ノω-、)




まぁでも これから先 イベントはたくさんあるし

公共の場での演奏もおそらく@3回以上はあるし

運動会だって音楽会だって・・・

行くで♪




しかし・・・

『さっと見るだけやから♪』て

鬼やん 鬼。

さっと見るだけで

終わったことなんかないやん( ̄ω ̄;)




そんなんやから

B型の人って嫌われるんやんなーーーーーーー\(o⌒∇⌒o)/フフ





グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

って

( ゚Д゚)ゴルァ!!


B型を悪く言なぁぁぁ プリ(*`З´*)プリ

いい人もいるんぢゃないカナ・・・・・・

(´;д;`)ウッ…  (´;д;`)ウウウッ…

おたくのマミーもB型ですね…うちもです(笑)B型いろんな意味で存在感ありよね(笑)私嫌いじゃないけど(*^o^*)

いろんな意味wwww


どんな意味wwww


|ω・`)プッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/129-fc67c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンケーキ «  | BLOG TOP |  » Blueberry☆Cookie

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

