topimage

2017-06

 - --.--.-- --


九州旅行 その② - 2009.08.06 Thu

今日ゎ 夜の博多のぉ話♪


σ(・Д・`)の友達 Tクンと博多駅で待ち合わせをして

博多でも有名な モツ鍋のぉ店に連れて行ってもらったよw


motsunabe.gif

これまた

やばぁ~~~~~~い><

激ウマ!!( ; ロ)゚ ゚


博多区美野島にある 『牛もつ鍋 おおいし』 といぅお店w

(↑画像ゎ漢字になってるケド ホントゎ ひらがなだね・・マチガエタw(ノ▽〃)  )


このスープがなんとも言えない美味(((( *ノノ)

最初の方、σ(・Д・`)1人でバクバク食べてたよww


お酒に弱い②人ゎ 生ビール(小)で 顔を真っ赤にして(首まで)

残ったスープにチャンポン麺まで入れて満腹~♪♪


さてさて ぉ次ゎ


「親富孝通り☆」へ出陣。

親不孝通りって昔ゎ呼んでたよね?

調べてみたら2000年に “親不孝”から“親富孝”に変えられたんだってw (←雑学w



ここで りさのぉ友達のDチャンを待つコトに。


中身はともかく  見た目に酔っぱらいなワタシ達

TULLY’Sでコーヒーブレイク (o'ω')o□


PM10:00頃 Dチャン 登場~☆

ホゥホゥ(o-∀-)) オトコマエw


ここからゎ ②組に別れてそれぞれ夜の街へ・・・・

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



りさはともかく (ぇ

σ(・Д・`)とTクンゎ 

小さなライブバーへw

オールディーズ(ビートルズ?)の生演奏してたよw

そこでゎ σ(・Д・`)かわぃく カクテルを((*uεu*))


Tクンは テキーラをショットでいきなり③杯注文!!

Σ(-`Д´-ノ)ノ


ところが飲んでも顔色ひとつ変えないんだ・・・この人・・・・

すげっwww


そこで30~40分時間をつぶした後


ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪

オカマショー タ~~イム☆★☆


有名な 『あんみつ姫』さんにお邪魔♪♪♪


anmitsuhime-kanban.gif

もちろんσ(・Д・`) オカマショーなんて初めて。。。。

((o(´∀`)o))ワクワク 

((o(´∀`)o))ワクワク






スゴ-゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪

超面白ぃし   かっこ(・∀・)イイ!!



なんだこれw   やばいwwwww


観劇で感激 (シツレイ;



思わずこっちに帰ってきて  あんみつ姫のサイトをチェックしちゃうほど

ファンになっちゃった(((( *ノノ)

残念ながら ぉ店の中では撮影禁止で お見せできないのが悔しいケド

ぉ宝ナ①マイ ゲット!!(σ´∀`)σ

with-mikoto_20090805112516.gif

↑これマジ ぉ宝☆

また博多に行く機会があったら絶対もー1回行きます!!!!!



つづく


● COMMENT ●

リィもあんみつ姫行きたかったし…(;_;)おかまラブ★

ワタシが今度、実演してあげる♪

ムフッ((´∀`*))♪

お~それ楽しみ(~o~)ハムサンダル履く気やろ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハムサンダルwwww

あの履くだけで笑いがとれるといぅ

魔法のサンダルやな・・・(。-`ω´-)y-~~

売れへん芸人か一発の欲しいやつに、あのハムサンダルはオススメやわぁ~あたし間違いなくツボ(笑)

あの足の画像撮ればよかったなぁ~~ww

今度飲みに行くときも履いて行くゎ(〃艸〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/140-4a4e002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州旅行 その③ «  | BLOG TOP |  » 九州旅行 その①

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

