topimage

2017-08

 - --.--.-- --


市民病院 - 2009.08.26 Wed

kingyosukui.gif


↑保育園夏祭りにて・・・
風ニャン 金魚すくいすぎwwwww



(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

今日ゎ 双子っちを病院へ連れて行ってきました。

空ニャン 先週末に蕁麻疹がでて  食物アレルギーの疑いあり。



風ニャン 首にしこりが・・・・・・・



ママがびびっちゃって 少しでも大きい病院へ・・・

と、思い 市民病院へ行くコトに。


市民病院ゎ 朝イチはぉ年寄りで混雑するので 10時頃家をでて病院へ。。。。

『①ニチ仕事だな・・・・』って覚悟して行ったにもかかわらず

小児科 ガラガラw


受付を済ませて、すぐに名前を呼ばれて 診察。




(´-ω-`)ン...



ガラガラの理由がわかったような・・・・・




結果からいうと


空ニャンのアレルゲンゎ 特定できず。

風ニャンのしこりゎ はっきりせず。



小児科の先生、すべての言葉が曖昧で

自信なさげに 『ん~~~』  ってずっと言ってた。


信用できません( -д-;)



空ニャンのアレルゲンであろう食材は 『貝類』


はじめて食べたお菓子

“メガポテコ シーフード味”

これを食べた直後、お昼寝をして 起きてくるなり蕁麻疹。


怪し───Σ(`Д´;)───ィ!


魚介エキスパウダー って


怪し───Σ(`Д´;)───ィ!




こうなったら自分で解明するしかない!!!

メガポテコを 1カケラ 食べさせてみよう!!!!

と、そのお菓子を買ったぉ店に行ってみたけど

もぅ売ってない・・・(´つω・`)シュン...



どこかに売ってないかな・・


こうなったら “コメッコ” で代用するしかないかな・・



風ニャンのしこりも これから少しでも大きくなるようなら

別の病院を受診しますw



病院を思ったよりはやく出て、双子っちとぉ外でランチして

夕方から 弟宅にぉ邪魔♪♪


妊娠中の弟の奥サンに エコーのビデオを見せてもらったよw


空ニャンと風ニャンが まだお腹の中にいた頃を思い出しちゃった(*´ェ`*)



んで、夕食までごちそうに・・・


弟が仕事から帰ってきて みんなで 「たこ焼きパーティ」♪♪♪
おいしかった( 艸`*)



よし、明日から 『メガポテコ シーフード味』 を求めて
スーパーのはしごするかっ(il`・ω・´;)



● COMMENT ●

潤も何回か蕁麻疹でたよ~うちの場合は体が疲れてる時とかに油っこいものでダメだったぁ(∋_∈)一回目はポテトチップス普通の薄塩、二回目はケンタのチキン。なんかどっちもかなりジャンク(笑)アメリカンに弱い感じ(笑)

そーいえば言ってたねぇ><

何が原因か、とりあえずはっきりさせたい…(-ω-lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/147-9a4e0715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『メガポテコ』 «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

