topimage

2017-08

 - --.--.-- --


北播磨余暇村公園 - 2009.09.17 Thu

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

先週の日曜日 双子っちと③人で ぉ出掛けしてきたよ♪


カーナビ購入記念に( 艸`*)ププッ



ママがチョイスしたのは 『北播磨余暇村公園』

多可郡多可町にある 大きな公園ですw


目玉は 全長253メートルのすべり台  “妙見スカイローラー”

考えただけでゾッとするよね(´-∀-`;)

下りはいいケド・・・登りが・・・・・ね・・・・・


skyroller.gif

テク×② 山道をひたすら登ったけど

いつまでたってもゴールがみえない><


やっと見えた!!!!

と思ったら

madamada.gif

ここゎなんと 中間地点・・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


このすべり台、途中にアスレチックが組みこまれてあるみたいw

確かに253メートル滑りっぱなしぢゃ

“クールランニング状態” になるよね。(-´ω`-)ゥンゥン


この中間地点から先はほとんど登山に近い傾斜具合だったよ( -д-;)




そして いよ×②!!!!!!

byuuuun.gif


ママちゃっかり滑りながら 『パチリ☆』


下へ降りた直後

『ママ、もぉ1回行こう!!!!!!』

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(ノ∀`*)ムリデスカラ



ところがラッキーなコトに

目の前に でっかい遊具が!!!!

ママ 『あっちも楽しそうじゃない!?!?!?』

双子っち 『゚+。(ノ`・Д・(ノ`・Д・)ノ オォオォ。+゚』


ε-(゚д゚`;)フゥ...


ってことで

boukennohiroba.gif

アスレチックタ~~~イム♪

これゎ “回廊式コンビネーション遊具” といって

15のデッキがリングトンネル、ターザンロープ、丸太渡りなどの遊具でつながっていますw


子供たちはもぅ夢中♪♪

こんなチビッコ用の広場もあったよw
      ↓↓↓

youjihiroba.gif

この遊具タチで②時間くらい遊んだカナ。。。

さすがにママゎ 疲れたので 最後の〆は 広場でボール遊びw

ball-rest.gif

公園内に売店もあって 屋根付のベンチも充実してて

かなりオススメの公園でした♪

次はどこの公園を攻めようかな・・・・(ノω`*)


mataikoune.gif


● COMMENT ●

すごい~なにこの滑り台~(^o^)めっちゃ楽しそうやん♪息子孝行エライッ★リィは相変わらず育児放棄(笑)
まぁ明日は仕事も休みやしどっか連れて行ったらな~♪

子供も5歳にもなると、公園連れて行っても

ある程度 放置できるからねwww

連れて行きやすくなるよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/154-d69964d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国交通安全運動発隊式 «  | BLOG TOP |  » ブルーベリーパウンド

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

