topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★運動会★ - 2009.09.27 Sun

sportsday.gif

今週の土曜日ゎ

双子っち 保育園 最後の運動会でした☆


双子っちの通う保育園運動会

力の入りようが なかなかのモノwww



AM9:00~PM15:00 まで びっちり行われますw

そのための練習もけっこう厳しいんだとか・・・・(´-∀-`;)



でも双子っち 頑張りました♪♪




と、言っても

かけっこは ②人とも ビリ・・・・・(;´▽`A``
そこらへんは ママ譲り・・・・

ゴメン( -д-;)




午前中の目玉は  『組体操』

これ、泣けました(´;ω;`)


ピラミッドの一番下で  砂まみれになって 歯を食いしばり

苦手なブリッジも 砂に頭をこすり付けて・・・・・・


ママはビデオをまわしながら 号泣・・・(>ω<、)



演技が終わって、席に戻ると ばぁばとびびたんが②人で号泣wwwww

しかもママ以上に(笑)


この日ゎ 超暑くて 午前中は ホント長かった(;゚;Д;゚;;)

観に来てくれていた びびたん家の ぉ嬢も 顔を真っ赤にして 応援してくれたよw


そして 午前の部が終わり ぉ弁当タイム☆


ママが 朝から張り切って作ったぉ弁当デス♪

undoukainoobentou.gif


わかるかな~?

左側のハンバーグ ライオンさんにしたんだけど

ぉ嬢ゎ 「かわいそぅ><」 と言って食べてくれなかった・・・・


そぅか。。。そぅくるのか。。。予測してなかった(;゚Д゚i|!)

さすが女の子ww



バテ気味の双子っちは あんまり ぉ弁当に手をつけず

デザートの『なし』にだけ かぶりついて


いよいよ

午後のメインイベント “マーチング


Marching-band.gif

暑い中、重い太鼓をかかえて

頑張りました☆☆


これまたウルウルのママ(>ω<、)


とにかく①ニチ中暑い日だったけど

双子っち ホントよくがんばったね+゚:.*。(o'ω`ノ|┴┬


双子っちを 保育園に預け初めて③年半

改めて成長を見るコトができたな(-´ω`-)♡



最後に びびたん が家族写真をパチリ☆

mayufamily.gif

また×② 貴重な1枚ゲット!!(σ´∀`)σ



びびたん ぉ嬢は  わざわざ双子っちの運動会の為に

大阪から帰ってきてくれました><


いつも(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


来月ゎ ぉ嬢の幼稚園の運動会゚.+:。.+


絶対応援にいくからねwwwww

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに暑い中子供達もママもみんなお疲れ様やったね(^o^)フウもクウも産まれた時から見てるから、ほんとに大きくたくましくなったよね~★

いやいや・・・
ほんまにいい運動会やった(´;ω;`)ウゥゥ
ブログ見てまた余韻・・・


組体操、
土ぼこりの中で
一生懸命
歯を食いしばって
力強く頑張る
2人の姿。


あれは・・・・・・・・・・・・・・あかん。


初めての運動会の
入場行進の時からの
いろんな
いろんな
いろんなことを
思い出しながら見てました。
2人の成長に・・・
ただただ泣けました。


まだまだ子育ては続くけれど
ママもいっぱい頑張ってきたね。
2人はまっすぐ
育っています。
優しく強く。


運動会でこんだけ感動してたら
2月の生活発表会はどうなることやら(●´ω`●)ゞエヘヘ

りさ☆

そだよねーw

潤も大きくなったもんなぁ~~(((*´ε` *)

びびたん☆

ありがとう♪♪♪♪

空&風が産まれてからずっと

びびたんのお世話になってきたもんな><


双子っちの第2の母www

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


更新いつ? ( -ω-)y─━ =3

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


月9→東京DOGS→水島ヒロ→びびたん!?!?!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/159-0e098748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィートポテト(cube) «  | BLOG TOP |  » BBQ in 生野

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

