topimage

2017-10

 - --.--.-- --


姫路幼児マーチングフェスティバル - 2009.10.18 Sun

youjimachingfestival.gif

風ニャン 退院後 いきなりのイベント(; ゚ ロ゚)


姫路の中央体育館で毎年行われている

姫路幼児マーチングフェスティバル


姫路近郊のマーチングに力を入れている 8つの保育園が出場します♪♪



1人で観に行くのが退屈だったので 友達のTチャンを誘って
ランチしてから一緒に観に行ってもらいました(((( *ノノ)



13時開演で双子っちの保育園の出番は15時頃・・

一番最後><



↑の画像は開会式の様子



会場に着くと 入り口のところに  双子っちの通う保育園の園児達が

お弁当を食べてるところで  風ニャンと目があった瞬間 口パクで

『う○こ』


Σ(゚Д゚;)アラマッ


喘息の薬の副作用で下痢気味だったので
お弁当を食べてトイレに行きたくなったみたい><;


引っ込み思案な風ニャン 先生に『う○こ』って言えなかったのね(>ω<、)



あわててママが先生に報告(;゚;Д;゚;;)


─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ∥W C∥


なんとかセーフ(笑)





ちなみにこの日のぉ弁当♪♪
halloweenlunch.gif

ママ ⑤時起きデス(´-∀-`;)



今回のイベントは今までとは違って  ちゃんとした衣装を着ての演奏。

どんな衣装なのか見た事がなかったので、ママも((o(´∀`)o))ワクワク☆




途中、トイレに会場の外へ出ると  衣装を着た双子っちに遭遇(ノ∇〃)


qoofoo1016.gif

かわいぃぃぃ――――(*/∇\*)))♪



この日の演奏は みんな緊張していたのか  少々バラバラで

風ニャンも太鼓をたたいてない箇所が何箇所かありました・・・・・

入院で練習を何日もしていなかったせいもあるよね><


お腹がゆるいコトもあって  風ニャン 終始 不安そうな顔だったけど

よく頑張ってくれました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


Marching band1016


11月3日の 大阪城ホール

今度は準備万端で行こうね゚.+:。.+.+:。

.

● COMMENT ●

フウヤ良かったなぁ★2人ともめっちゃカワユイ(^^)お弁当めっちゃ可愛いし★ハロウィン弁当早速パクらせていただきやす(^o^)

ハロウィン弁当、私もパクらせていただきやすv(@∀@)v
2人がかぶってるHat、大きさ違うの?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

りさ + びびたん ★

パクってパクって~~~(*´ェ`*)b


ぁ、ちなみに②人のHatのサイズゎ

空也→LL

風也→S

デスカラ。   (´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/167-c5aae79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路動物園 «  | BLOG TOP |  » 入院生活

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

