topimage

2017-08

 - --.--.-- --


姫路動物園 - 2009.10.19 Mon

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!

今日ゎ 風ニャンが入院する前の連休のぉ話。

①ニチ目ゎ 姫路動物園に行ってきました(´・Д・`)ゞ


びびたん家のぉ嬢の運動会が延期になって 急遽予定が無くなったこの③連休。


ぉ天気もいいし  「おでかけしよう!!」  ってことで


『ドコに行きたい??』  って聞いたら、声を揃えて

『動物園!!!!』




了解ッ!( ・∀・ )ゞ



ってことで行ってきました♪♪♪


この日は姫路はお祭が多いので結構人少なかったよ☆


でもこの動物園 入ってすぐに コインの遊具や 乗り物があるんだよね・・・

商売上手だな( -д-;)



『乗り物は1こだけね!!!!』



って言い聞かせて・・・・・・・

Blanco.gif

drivedrive.gif

waniwanipanic.gif

結果こうなる…(-ω-lll)


さて


動物を見にいこう!!!!



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

キリンさんの前足にハートの模様発見!([+]Д・)

heart.gif

真夏とは違って 動物園特有のあのニオイは だいぶマシでした(笑)

Flamingo.gif


でも白くまのトコロはすんごいニオイがきつくて

ママは 写真すら撮れなかった(x□x`;)


途中の売店で双子っちがアイスが食べたいといぅので  ちょっと休憩 ε-(´ωノ|┬

売店のおじさんから子供タチにどんぐりのプレゼント☆☆


dongirimorattayo.gif

田舎の動物園ならでわの特典だねヽ(゜c_,゜*)ノ

どんぐりマニアな双子っち 大喜び♪




この動物園は双子っちが産まれてから何回も行ったケド

ママのお気に入りは

カバの希望子(キボコ)


といぅよりは


希望子のぉ部屋!

kabanokiboko.gif

この部屋、なんか味があって好き♡

白くまとは違って 写真撮りまくったよwwwww


そして最後の締めくくりは やっぱりww

↓↓ ゾウの姫子チャン VS バカな風ニャン ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

osiritaiketsu.gif

おしりに反応してしまうお年頃デス・・・・・(´-∀-`;)

chu.gif

チュウが好きなお年頃デス・・・・・・(´-∀-`;)




動物園をでて まだ時間が早かったので 姫路城をぶらり♪


お城の中に入ろうと思ったら お城って4時にしまるんだね;


時計をみたら3時半。


30分じゃ子供ゎ 上まで上がれないぢゃん;  ってことで諦めました(´つω・`)


ぉ城探検はまた次の機会に☆



姫路城をバックに記念撮影して帰りました。o.゚。☆。o.゚。⌒d(・c_,・d)

himejicastle.gif

● COMMENT ●

もしかして
ぉ城探検は
お嬢が帰った時に行くのかな?( ´艸`)ムププ

そぉやな☆

今度帰ってきた時ゎ 姫路城で大奥ごっこしよ(笑)

お城もうすぐ見れなくなるから(修復工事五年くらいするらしいよ)お城探検は今の内やね(^o^)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!マジ!?

いつから??

いつからとかは詳しくわかんない(∋_∈)でも来年ぐらいじゃないかなその前に無料解放されるらしいよ

(*・`o´・*)ホ―


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/168-74c7646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤穂海浜公園 «  | BLOG TOP |  » 姫路幼児マーチングフェスティバル

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

