topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かさい産業フェスタ - 2009.11.18 Wed

kasaisangyofesta.gif

さてさて、かなり。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

画像がたまると ブログ更新できないmayu.゜+デス♪

(*´ェ`*)ポッ



11/14


かさい産業フェスタ” といぅ市のイベントに行ってきたよw



双子っち 最後のマーチングですw



今回は ステージの上での演奏なので フォーメーションなしの 止まったままでの演奏。

大阪城ホールよりも断然上手に演奏できました!!!


゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



qoofoo1114.gif


今までこの衣装を着の演奏は、大きな会場ばっかりで 遠いわ 撮影禁止だわ…(-ω-lll)

で、なかなかいい画像が撮れなかったんだけど


初めて近くで撮影できた~~~~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


空ニャン 風ニャン


チュ・テ・キ(((( *ノノ)



そして演奏がおわり、お着替えをしに控え室へ・・・・・


そこへ 突然!!!!!



『仮面ライダー ダブル』 登場!!!!!!


KRdouble2.gif


子供タチ おおはしゃぎ♪♪♪

この日のイベントで “仮面ライダーダブルショー” があったので

記念撮影をしにウチの園児達のために登場してくれたのですww


withdouble.gif


↑ちょっと後ろの緑に同化してますが・・・・(さすがバッタwww(笑)



演奏が12:00~

着替え終わったのが13:30

仮面ライダーダブルショー午後の部15:00~


もちろん双子っち 「ショーを観てから帰る!!!!!」



デスヨネ・・・・・(´゚∀゚`;)


ショーが始まるまでの待ち時間

スタンプラリーやら 露店めぐりやらで

もぅ無理・・・(´-∀-`;)



そしてやっと始まった“仮面ライダー・ダブルショー”

KRdouble1.gif


ママは ↓この悪役 “ドーパント” に釘付けwwww

dopant.gif

なんか・・・・(・∀・)イイ!!




● COMMENT ●

双子っちのりりしいお顔!なかなかや~ん☆ー


ってか、私も上半身顔の悪役に凝視してしまった・・・

おぬし、やるな・・・

(人'▽`)ありがとう☆

でも実際こんな悪役出てこないんだよね・・・(´-∀-`;)

それっぽいのゎ出てくるケド・・・・

なんか違う;*;;・(ノεヽ*)

何それ!?
ダブルおったん!?
めっちゃエエやん・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)

もしかしてそれで変身ベルト???

いぁ・・・変身ベルトゎ友達の家で実物をみて欲しくなったらしぃ・・・・(´-∀-`;)


ちなみにこのイベントにきたダブルゎ 小太りだったよ(´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/174-c03cf207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲山牧場 «  | BLOG TOP |  » 河野太通老師

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

