topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Merry Christmas! - 2009.12.25 Fri

christmastree.gif

†゚*。Merry Christmas。*゚†

わが家の 全長180cmのクリスマスツリーです


今日ゎ ママサンタの出動日


子供タチがサンタさんにお願いしたのは


空 → 仮面ライダーダブルの“スパイダーショック”

風 → 仮面ライダーダブルの“メタルシャフト”



どちらも人気商品で どのお店も完売・・・・(;゚;Д;゚;;)

ネットで探しまくったケド やっぱり完売・・・・(;゚;Д;゚;;)


でも!!! オークションにて定価でゲット!!(σ´∀`)σ



しかも届いたのゎ 24日の夜9時すぎwwww


ギリギリヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




なかなか寝ない子供タチ。


『今日ゎ早く寝ないとサンタさんが よそのぉ家に行っちゃうよ』

と言い聞かせて子供タチを布団の中に。。。




『さんたさんへ ○○○○ふうやです

 さんたさんすきです めたるしゃふとがほしいです』


と、サンタさんの似顔絵つきのぉ手紙を枕元に置いて。。



10時頃 そろそろ寝たカナ・・・と寝室へ見に行くと


∑(((((゚д゚;ノ)ノ


空ニャンが興奮しすぎて眠れてないwww

しかも「サンタさんが行ってしまう!!」

ってパニクッてるしwwww

面白すぎwwww



『空ニャン いい子やから サンタさんはきっときてくれるよ』

となんとか落ち着かせて やっと眠りに・・・


そして11時ごろ、そろそろプレゼントを置いて

私も寝よう・・と思っていると


風ニャンが起きてきた!!


ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン


なんでも喉が渇いたんだとか・・・


(´゚∀゚`;)



風ニャンを寝かしつけて

12時。やっとママサンタもご就寝゚+。(o´ェ`o)。+゚



ところが朝4時。

風ニャンが小声で『ママ!! ママ!! 来てる!!!! 来てる!!!!!!!』

(´-ω-`)ン...

『まだ早いからもぅ少し寝なさい・・・・』


と言っても 風ニャン 布団の中からプレゼントをずっとチラ見・・・



たまに袋をさわってみたりなんかして落ち着かない(; ̄ー ̄)




『んもぉ~~~>< 

 開けていいよ・・・』



もぅ若くはないママを睡眠時間4時間で仕事に行かせたドSな双子っちでした(´-ω-`)



● COMMENT ●

うちは欲しいプレゼントがコロコロ変わるから焦った焦った(笑)クリスマス当日には前に言ってたのと全然違うものリクエストするし(笑)

さすがジュン☆

でもウチも誕生日の時ゎそーだったw

『ぇ・・・もぅ買ってしまったんデスケド・・・』

みたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/181-364c3f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちつき大会 «  | BLOG TOP |  » 甥っ子誕生★★

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

