topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


海遊館 - 2009.12.29 Tue

kaiyu-kan20091229.gif

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


今年の仕事は30日までだけど  保育園は28日までで

今日はママも仕事をお休みして

海遊館に行って来ましたァァ─ヾ(*´・∀・`*)ノ



ってかすんごい人だった・・・(;゚;Д;゚;;)



ママは海遊館 何度か行ったケド

こんなに人が多いのは 始めてだったな・・・…(-ω-lll)


人が多すぎで水槽の近くまでいけないし 人の熱気で海遊館の中は蒸し風呂状態(;゚;Д;゚;;)


kurage.gif

まともに写真を撮れたのゎ このクラゲたちwww

暑すぎて喉が渇いて さっさと外へ出ちゃいました;*;;・(ノεヽ*)ブッ

外ではペンギンのパレードがwww

penguinparade.gif

『ペンギンが一人で歩いた!!!!!』

と目を見開いて驚く風ニャンが 今日一番の見物だったな・・|ω・`)プッ♪



天保山マーケットプレイスでちょっとだけぉ買い物をして

大観覧車に乗ったよ♪

daikanransya1229.gif

ちょうど夕日が沈むところで綺麗でした★

uyuyake20091229.gif


暗くなってきたので海遊館の方へ戻って


イルミネーション ファンタジー”


超幻想的で ホント綺麗だった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

双子っちも釘付けになってたww


illumination2.gif

illuminationfantasy.gif

1ニチ 人ごみにまみれて 疲れちゃったけど

今年最後のいいぉ出掛けになりました♪♪


yoiotoshiwo.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

双子めっちゃいろいろ行ってるやん(^o^)あたしもお宅の子供になりたい(*^_^*)

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

そんなかさばる子いりません!!

(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/183-1cff71dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆謹賀新年☆ «  | BLOG TOP |  » もちつき大会

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

