topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひきこもり;; - 2010.01.17 Sun

『*+:。こんばんゎぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


皆さまいかがぉ過ごしでしょうか・・・・




11日の夜 空ニャン 発

先週末『最近 ウチの子出してないゎ~~やっぱ大きくなって強くなってきたのかな』

なぁ~~~んて ぉ姉たまと話したばっかり。

↑こーゆーこと言った数日後、決まってを出すんだよね(ノд`;)



風ニャンを保育園に行かせ、空ニャンを病院へ。

ではなかったので抗生剤をもらって帰宅。


夕方になってがたかくなってきた(; ゚ ロ゚)

この日は歯医者の日だったので 空ニャンを実家へ預けて 風ニャンだけ歯医者へ・・・


風ニャン 上の前歯を抜く日だっだんだけど

麻酔で悲鳴(>ω<、) 大暴れ(>ω<、)

風ニャンがあんなに泣いたのはじめて見たから きっと相当痛かったんだね><



歯医者が終わって実家へ帰ると

以外に空ニャン 元気そうヽ(・∀・)ノ


ところが時間が遅くなるにつれ 39度台に(((;゚д゚)))


坐薬を入れて 翌朝 再び小児科を受診。


インフルエンザの検査をしてもらったけど 『陰性』だった(*´-д-)フゥ-3



薬で様子を見て下さい との事。



その夜は38.3度

が、寝る前には37.4度にwww



翌日(14日)無事2人とも保育園に♪♪



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



と、思っていると・・・・・

その日の夜に 今度ゎ 風ニャン 発熱ヽ(゚Д゚;)ノ!!


37.8度。


ところが翌日の朝には37.3度に。




元気そうだし食欲はあるし・・・で、小児科&皮膚科を受診。

ついでに散髪まで・・・・(ママがカットしたら美川健一カットになっちゃったから(笑))


夕方までぉ家でお昼寝をして

空ニャンを保育園にぉ迎えに行って

夕食後ぐらいから風ニャンがしんどそうに(;゚;Д;゚;;)


寝ている風ニャンの ぉ熱をはかると

39.5度


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



あわてて坐薬投入><

1時間後のぉ熱は38.1度

翌日(土曜)の朝 38.5度


小児科を受診。



これまたインフルエンザでゎないそぅ・・・

家に帰って坐薬投入

夕方には37.4度(坐薬が効いている)


じぃじがたこやきを焼いてくれるといぅので実家へ


takoyaki.gif

外ゎ サクッ 中ゎ トロ~~ン で

激ウマ (・ω・ノ)ノ

takoyakiqoo.gif
↑みんなの食べ残しで 空ニャン クルクルクルクル 練習㊥

( 艸`*)ププッ



でも風ニャンは食べられなかった・・・・

土曜の朝から食欲がほとんどない><


家に帰って 再び38.9度

坐薬投入。


今朝のぉ熱ゎ 37.6度

お昼に再び 38.5度


現在PM7:00 38.1度


今日ゎ 昼間も元気だったので 坐薬ゎ使っていません。





それにしても長い・・・・・・・長すぎる・・・・・・・(´゚∀゚`;)


空ニャンの最初の発熱から はや7日。




明日には完全回復!!!!!

しているとも思えず・・・・



チ───(´゚ェ゚`)───ン


● COMMENT ●

わぁ(∋_∈)大変だったねぇ(;_;)うちもこの冬は元気だわ~なんて言ってたら年末耳が痛いって言い出し熱計ったら…∑( ̄口 ̄)意外に元気だったからすぐ回復したけど。お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/187-2dbadf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保育まつり «  | BLOG TOP |  » 『天使のはね』

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

