topimage

2017-05

 - --.--.-- --


生活発表会2010 - 2010.02.27 Sat

chagamalunch.gif

チィ━━(o`・_ゝ・´)ゞ━━ッス


今日ゎ 待ちに待った 生活発表会でした♪


市の福祉会館で行われる 歌や合奏、劇の発表会ですw




ママゎこの日も早起きをしてぉ弁当を作ったよ★



双子っちの組の劇、『ぶんぶくちゃがま』

にちなんだ

“タヌキ弁当”


開場は9時


にもかかわらず 8時半に会場に着いたときには 長蛇の列・・・(;゚;Д;゚;;)



保育園最後の発表会は 前の席で観たかった・・・・

とトボトボ歩いていると  その列の一番前に ママ友が!!!!!



『席とっといてあげる』




神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




朝7時半から並んだといぅやさしぃママ友のおかげで

真ん中の前から2列目の特等席を(σ゚д゚)σゲッツ



びびたん・ぉ嬢・ばぁば がきてくれて


いよいよ 開演♪

最初は 歌&合奏


kenban.gif


たまらん・・・・・(´Д`*)ノノ!!


12月に行われた『姫路こども音楽会』のときとは

比べ物にならないほど 合奏の出来がすばらしぃ!!!!


『僕は君に恋をする』



感動しちゃった(((( *ノノ)



そしてぉ昼の休憩。


ここで従姉のJチャンの愛娘 しおりチャンも合流。



近くのファミレスでご飯を食べて


bunbukucyagama.gif


出た━━━(゚∀゚)━━━!!


『ぶんぶくちゃがま』のはじまりはじまり~♪


空ニャン → タヌキ役 (セリフ6箇所)

風ニャン → そうべえ役(セリフ7箇所)


コレマタ たまらん・・・・・(´Д`*)ノノ!!


tanukiandsoubesan.gif

2人とも大きな声ではっきり言えたよ(*´ェ`*)


去年とは大違い!!


そしてぉ次は

普段、保育園に英会話を教えに来てくださっている

チャールズ先生と イングリッシュタイム


englishwithcharles.gif


最後の見せ場

『 Movie Time 』


1年間の思い出をスライドショーでみる時間。



小田和正の曲が流れ・・・・



ママ&びびたん 号泣。゚(PД`q。)゚。




これはマジで泣けます・・・

本当にいろんな行事がある保育園。

いつもいつも保育園児とゎ思えない演技。

その分、先生達の指導もきびしくて

小さいながらに本当によく頑張った我が子を


小田和正の曲にのって見せられたら

そりゃぁ 泣けるのなんのってwww


そのスライドショーの最後には まだ見ていない スキー旅行の写真もあって

さらに泣ける泣けるwww





最後に美少女の画像で締めくくり♪

shino20100227.gif

● COMMENT ●

小田和正は反則やなぁ~それにしても風也空也の衣装もめちゃ可愛い(*^_^*)おっきな保育園はやっぱりなんかすごいね~ちゃんと様になってる★リィも見にいきたかったなぁ★

(-。-)y-~

やっと書いてくれた
空・風見たら癒される
ほんま可愛い
早く会いにいかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/192-2f1dd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマン★ダイナ «  | BLOG TOP |  » 卒園旅行(スキー)

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

