topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今度は風也くん・・・ - 2009.03.05 Thu


(☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)



今夜はいよいよ風也クンの出番だよ(`‐ェ‐´)



名付けて  『発熱坊や』




・・・・・・・・・・・・・遂にきた




ここのところ、病気せずに頑張っていた風也クン。

空也が入院してからというもの
ほんとによく頑張ってくれていました。



保育園の先生にも

『最近の風也クン、本当によく頑張っています。褒めてあげたいですね。』

って言われるほど(´;д;`)


今日お迎えに行った時も、チャキチャキとお片付けをして

『先生さようなら!! みなさんさようなら!! また明日!!!』

と、挨拶も元気よくできたのになぁ・・


車に乗るなり、突然ぐったり( -`Д´-;A)


保育園では子供なりに 気を張ってるのかな・・・・・

ご飯も食べずに眠ってしまいました。



今日はゆっくり休ませてあげよう。:゚:+(*´vωv)

風也クン よくがんばったね♪♪♪







ぉ熱は・・・・・・38.1度。

それなのに

それなのに

“冷えピタ”が1枚しかない~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

こーゆー時、大人がもう一人欲しい(T~T;。)
買いに行けないぢゃん・・・・・


こんな時に限って マミィは沖縄旅行中 Σ(・ω・ノ)ノ



ちゃんと買い置きしてなかったママが悪いんだけどね(´-ω-`)

オロオロ((;ω;))オロオロ


氷まくらで乗り切るしかない!!!!!!!


● COMMENT ●

あらら…(;_;)フウヤくんお大事に…★ジュンもずっと鼻ズルズル鼻づまりのせいで3歳にしてスゲ~いびき…(-o-;)

熱は昨日だけだったwww

今日ゎ二人とも『鼻たれ坊や』

ジュンもかぁ~><

鼻たれトリオ(・´艸`・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/21-587a3c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り餃子♪ «  | BLOG TOP |  » アップルケーキ♪

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

