topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お家遊び☆ - 2011.05.02 Mon

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ


子供タチの長い長いゴールデンウィーク(7日間)も中盤にさしかかってきました。


今日ゎ 学校のぉ友達 Rクンが はじめてぉ家に遊びに来てくれたよ☆



双子っちはもちろん朝からテンション高めw


Rクンのママはこの日お仕事だったので


朝の8:20頃からRクンと遊んだよ♪




Rクンがくるなり3人で 子供部屋(兼寝室)にこもって何やら楽しそう(ノω`*)


ママは一人ボォ~ッとパソコン触ったり、洗濯したり。


小学生が3人集まると、大人の出番ゎないのデス(;´-∀-`)ゞ



お昼になって いよいよママの出番!!!!

事前に双子っちがリサーチしたRクン情報で

お昼ご飯はRクンの好物 『お寿司』 に決定!!



ながさわ」のお寿司コーナーへ★


502-1.jpg


3人で誰が一番ぉ皿を積むか対決ww


みんな結構食べたね~~~((*´∀`))


帰りにコンビニでアイスを買って

ぉ家遊びの続き。。。。


502-2.jpg


午後はひたすら Wii してたよ。


あっという間に夕方。

仕事を終えたRクンのママも合流して

たこやきPARTY☆



子供タチはたこ焼きそっちのけでまだまだ遊んで、

ママたちはたこ焼き食べながらまったりぉ話して( 艸`*)


ホント楽しい1日だったらしく Rクンが帰ってすぐに

『次はいつ?? いつ????』

って(笑)



今度はRクンのぉ家にお邪魔するよ~♪


● COMMENT ●

またこの席!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

マグロ 食べた~???

ぁ、彼ね。

マグロ 2皿 v(ω´-,,)☆

合計 7皿 !!(`・д・ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/230-23f97401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォレストステーション波賀2011 «  | BLOG TOP |  » 町内探検

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

