topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Happy Birthday♪ - 2009.03.08 Sun

strawberry-choucream.jpg


      †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†






さて、気を取り直して。


風邪で誕生日を台無しにしちゃったから
今日ゎ少し体調も回復して、予定どおりバースデーケーキを作ろうと思ったんだけど


ホールのケーキ作っても どぅせ食べきれないし・・・・・・




といぅことで!!!


『いちごプチ・シュークリーム』

にしました( ,,-`д´-)ノ



生クリームは ほんのりチョコ味♪♪





今、コーヒーと一緒に頂いてマス (´∀+`)y-'~~~

なかなか カワイク作れたと

自分を賞賛しながら(笑)




今日はお天気もよくて、気分が(・∀・)イイ!!


もっと暖かくなったら今年はいろんなトコロに出掛けたいなぁ~~






・・・・・・・・・・・淡路島のたまねぎが食べたい(-ω- )


● COMMENT ●

ちょっとちょっと~すごいんですけど…(~o~)マジでケーキ屋とかカフェでもしちゃえばあ、カフェ一緒にやろケーキ一個五千円で売ろうぜ(-o-;)

ん・・・・名前がないけど・・・
このコメは多分、黒りさだな(。-`ω´-)

ケーキ1個5000円で売れるヤツなんて
黒りさしかいないwwww

( 艸`*)ププッ

あ~バレちゃいましたぁ(*^o^*)黒豚です★も~本間にすごいって(~o~)あたしもお宅の息子になりたい~~~(^o^)

ウチ ペット禁止なんで黒豚は飼えませんwww

私ゎりさのお弁当が食べたいゎ~~~v-16

ちょっとv-237v-237v-237

めっちゃ 美味しそうやんv-238

やっぱ近所に住むべきやと思うv-8

おぉ('∀'*)♪ ぉ姉たま(゚∀゚)

私もそー思う。

びびたんが帰ってくるべきやと思う(`・ω・´)vウンウン

やっぱり!?( *´艸)( 艸`*)ププッ

体、無理せんようにね .。.:*・゚+.。.:

ありがとっヽ(*´∀')ノ

びびたんも体気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪

おめでとう

誕生日おめでとう

美味しそうやなぁ
食べたいなぁ

(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

今頃はゎどこにいるのかな?w

ぉ仕事ガンバ━━(`・д・´)ノ━━!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/24-d2637de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダ弁当♪ «  | BLOG TOP |  » 手作り餃子♪

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

