topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「ボケない」小唄 - 2011.05.07 Sat

bokenaikouta.jpg

゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚


ばぁばのぉ家でエステしてもらってきました♪♪

ぉ肌モッチモチ!!!!


んで ↑コレ。


ばぁばに頼まれてPCで清書したんだけど

「ボケない」小唄



ウケたwww



「うまいこと言うね~~~」




でもやっぱウケるwww





ばぁばのぉ店(カラオケ喫茶の方ね)のトイレに貼るんだって(笑)

こーゆーのぉ客さんが持ってくるんだってwww




今までも何個か清書したけど、また面白いのあったらUPします(笑)






今日はエステしてもらって、1回4000円!!!の高級なパックしてもらって

しかも

しかも

BA.jpg


ジャーーーーン!!!!!!!

ポーラ化粧品 最高峰ブランド「B.A」の

限定 ザ プレシャスシナジーセット



これ、頂いちゃいました.+゚(>c_,<)屮




お試しサイズのセットなのに なんと価格¥12600


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




まぁこれ、まともに全部そろえたら¥96600だからね(´-ε-`;)

コレ・・・・買う人がいるんだよね・・・・・


スゲエ。

グレイト。





今日はエステの後、このローションをつけてきたから、このまま寝るとしよう。


明日からは買ったばっかのORBISをそっちのけで

このセレブなスキンケアセットを堪能します(ノ∀`*)





ばぁば ぉ疲れのところ ありがとぅ☆



 *-ω-)ノ" オヤスミー♪






                          ↓↓ポチッとよろしく↓↓

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/249-312ae1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日2011 «  | BLOG TOP |  » ORBIS

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

