topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ピアノ発表会 - 2011.03.26 Sat

グアム旅行の疲れもなんのその!!


終業式を終えて、さっさと大阪へ。

ぉ嬢のピアノ発表会をみに♪

326-1.jpg

ぁ、やっぱ疲れてる?(笑)
空ニャン 行きの車の中で爆睡www


前日からびびたんのぉ家に泊まって

翌日 朝から会場へ。


数日前、ピアノ発表会のことを聞いたときのこと。



双子っち『花束持って行こうよ!!』

( -∀-)ホゥ

なんて紳士。

7歳の男の子が ピアノの発表会に「花束」なんて思いつくだろうか。。。。


我が子ながら 関心(´;д;`)


マ マ『でも、渡していいのか聞いてみないとわかんないよ?』

双子っち『そのとき渡せんかっても、別にぉウチに帰ってから渡してあげればいいやん』


(´;д;`)ブワッ


そーだよね><

そーだよね><

気持ちの問題だもんね><


いつ渡してもきっと喜んでくれるよね><


(。´Д⊂) ウワァァァン!


ママは君たちを 誇りに思います。




てな訳で、ぉ嬢がリハーサルの間に

会場の近くでぉ花屋さん探し☆


駅のほうに向かって10分ぐらい歩いたところでぉ花屋さん発見!!!!


花の種類から、レイアウト、ラッピングまで指定して

なんとか かわいい花束が買えました♪♪



小雨の降る中、3人で走ったよ(*′艸`)



そしていよいよ本番!!

326-2.jpg

想像以上に上手くてビックリΣ(´Д`) 

演奏がおわって、礼をするタイミングで
紳士な双子っち ちゃんと花束渡せたよ(・∀・`*)

緊張していたぉ嬢もニコニコしてくれて 大成功☆

ホント、感動するほどカッコよかった(´;д;`)


326-17.jpg

空き時間は いつも通りな3人♪

326-10.jpg

↑↑ ぁ、コレ。

はしゃぎすぎてママに怒られる3人(笑)

人目を気にせず、水戸黄門風に謝るのがちょっとしたブームな人たち。


ママゎ 周りの人に白い目で見られること必至。




が、ママゎ

『よしよし。頭をあげなさい』

と、黄門様っぷりを発揮して

『やっぱ面白いからもー1回やってw』

って写真を撮るのです。


あの母親。。。。どんだけ恐いんだ!?

って 思うがいい。周りの人よ。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そしてぉ嬢の連弾が終わって、そのまま他の子の演奏を聴いてたんだけど

会場の中は、薄暗い照明にピアノ演奏。

もうまさに『リラクゼーションルーム』


で、ママたち親子 爆睡www


途中で目が覚めて超機嫌がわるくなってしまった風ニャンを連れて

1階の喫茶店へ。


326-18.jpg

ミックスジュースでご機嫌取り(*′艸`)

効果覿面(笑)




最後に天使の画像を・・・♪

326-16.jpg

しのチャン よく頑張ったね
とってもかわいかったよ((*´∀`))



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/267-d8bf0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラ映画+SGH «  | BLOG TOP |  » グアム旅行 最終日

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

