topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドラ映画+SGH - 2011.03.29 Tue

びびたんとぉ嬢と一緒に

「ドラえもんの映画を観に行こう!!!!」の巻



いつもなら映画は明石マイカルor加古川マイカルで観るんだけど
この日はぉ嬢の美容院も兼ねているので
姫路OSで観ることに。

11:30の上映を観るつもりが

40分前にいったにもかかわらず満席で
しかたなく13:30のチケットを購入して

先に腹ごしらえ(。・∀・)ノ


ぉ昼は姫路PLIEのイタリアン『Pelcola(ペルコラ)』

いつも行列のぉ店で

前から気になってたんだけど、空ニャンがピザが食べたいって言ったのでここに決定。

329-17.jpg


ところが店員さんがオーダーミス。

肝心の空ニャンのピザがでてこない><


みんなが半分食べ終えた頃に

「20分ほどかかります・・・・」ヽ(゚Д゚;)ノ!!

オーダー通してなかったのね。


しかも狭い店内、目の前にそのミス店員さんがいるのに

私タチの観てる前で「ぁっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!」って顔しときながら

謝りに来たのは別の店員さん。


気に入らない(´-ω-`)


大人のオーダーなら「もう結構です」って言ってるところだけど

子供のオーダー、そうゎいかない。


腹立つぅーーーーー((+゚´Д`゚メ))


味はよかったけど星1つです。





ま、気を取り直して

『ドラえもん 新のび太と鉄人兵団』

329-18.jpg

ポップコーンは別腹ね(笑)



そしていよいよぉ嬢ロングヘア→ショートヘアに変身タイム!!


『SISTER GOLDEN HAIR』

という姫路FORUSの隣にある美容院。


ここゎママ姉妹が もぅかれこれ15年以上通うぉ店。

ぉ姉たまの同級生が働いているぉ店です。



ここの辻さん、ママに

「昔あんたのオムツ替えたったわ~」

って言うほどの古い付き合い(笑)



いよいよぉ嬢ロングヘア→ショートヘアに変身タイム!!

329-8.jpg

この辻さん よく喋ります。

明るいぉ人柄でございます。



が、美容師とは思えない発言もよくします。

『こんな感じにして~』って雑誌の切り抜きを持って行っても

『ムリ。』

と一言で片づける∑(-∀-`;)

『あんたの髪質と顔で、こんな風にはならへん』

(´-ω-`)


ママはいつも

『担当かえてください~~~~>< ムリです~~~~><』

って叫びます(笑)


ぁ、他のぉ客さんにはいい対応してるんだけどね( ゚∀゚;)



でも腕はかなりのもの。

そりゃあ高校生の頃から浮気せず通い詰めてきたほどだからね。

私の専属カリスマ美容師です!




そして我が子は退屈モード全開(笑)

329-19.jpg


眠気まできちゃってる;



風ニャンゎ 読書 読書 読書。

329-20.jpg

↑↑ 頭良さそうに見えるでしょ????

読んでるのギャグマンガだけどね( ゚∀゚;)



みんなおつかれさま~♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/268-3cca20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車レース «  | BLOG TOP |  » ピアノ発表会

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

