topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自転車レース - 2011.03.30 Wed


330-7.jpg


映画を観た次の日、ぉ天気も良かったし実家の前の広場で

自転車の練習。


330-8.jpg


330-9.jpg


双子っちとぉ嬢、3人で坂道を上がったり降りたり。



って言っても、歩いて5歩ぐらいの極めて緩やかな勾配ね(´-ω-`)


でもこれがなかなか楽しいのと、まだうまく乗れない3人にとってゎ

上りきった時の達成感がやみつきになったらしく

それはそうれは何度も。何度も。

でも実際、この日にけっこう上達したんだよね。


競争心と達成感。黄金の組み合わせだなぁ~(。-艸-。)



330-1.jpg

自転車に飽きたら、広場内にあるブランコ。

330-2.jpg


330-3.jpg


へたれツインズ、ブランコもうまくこげないでやんの( ´艸`)ムププ
乗る機会、何度もあったでしょうに・・・(´-ε-`;)


330-4.jpg

遠くへ出かけなくてもしっかり遊べるよね。
広い土地と子供の頭数。

それだけで立派な外遊びだもんね♪♪



最後にウチのゾンビ ↓↓

330-5.jpg


後味がよろしいようで。。。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/269-8bb945f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 in AWAJI «  | BLOG TOP |  » ドラ映画+SGH

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

