topimage

2017-04

 - --.--.-- --


キーレスが!?!? - 2011.05.12 Thu

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日の事でゎないんだけど・・・・

先日、双子っちの参観日に行った日のこと。



授業参観、PTA総会、学級懇談会 を終えて

帰ろうと思ったら・・・・・・




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





キーレスがぁぁっぁぁぁあああ(*`ロ´*ノ)ノ

brokenkey.jpg




なっ 中身がない Σ(-∀-;)


学校で落としたのか。。。。。

それともPTA総会をサボってママ友とお茶した時か。。。。。





今時、スイッチ押すだけでドアが開く時代に

手動でカギあけるなんて(´;Д;`)アリエナイ





と、いいつつかれこれ約3週間もの月日が流れたのでありました。



|ω・`)プッ♪




最初は恥ずかしいやら面倒くさいやらで

「一日も早く治さなくちゃ!!!!!!」

とか思ってたのに。


人って慣れるもんだよね~(´・ε・`)



やっと今日、ディーラーに行って注文してきたよ♪

軽のキーレスって1万円ぐらいって聞いてたのに

見積書みたら5千円(ノ∀`*)


なんか、得した気分(ノω`*)んふふ♪




まぁ、実際はいらない出費なわけですが、「プラス思考No.1ママ」

(ノω`*)メデタイメデタイ




んで、今日。

『子供部屋(兼寝室)大改造計画』

実施したよ。

今までかかってね(´-ω-`)




ほぼ完成したけど

アフター画像は、明日以降に。



明日はダブル家庭訪問の日だから

他の部屋も片付けないとっ(´д`;)





● COMMENT ●

家庭訪問か・・・・・

ピッチピチのイケメン先生
来はるんや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

う・・・うん。

もーすぐ ピッチピチの普通の先生 来はるよ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/271-d4eb3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問 «  | BLOG TOP |  » 発熱っ子

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

