topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤマサ蒲鉾 - 2011.05.14 Sat

514-17.jpg

今日ゎ RクンとRクンママと『ヤマサ蒲鉾』に行ってきました♪

かまぼこがおいしぃって噂には聞いてたんだけど、行ったことなくて
Rクンママのブログ (ねじまき日記) で、ヤマサ蒲鉾の記事があったから

『私も行きたぁ~い!!!!!』

って、連れてってもらったのwwww



とりあえずぉ昼一緒に食べようって事になったんだけど
ヤマサ蒲鉾の中にゎお蕎麦屋さんしかないから
ぉ店を求めて、ヤマサ蒲鉾を通り過ぎ、書写方面へ。

けっこう車を走らせて、やっとみつけた『小樽食堂』

514-1.jpg

完全に大人セレクトですけど( ゚∀゚;)

ママはコレ ↓↓

514-2.jpg

双子っちはコレ ↓↓

514-3.jpg

風ニャン 「ホッケ定食」ってシブすぎる・・・・(´-ω-`)


ぉ店の中で散々はしゃぎまくって、ママ2人に怒られまくる子供タチ(笑)

デザートビュッフェで夕張メロンアイスをおかわりしまくって(途中で止めました;)

満腹でいざ「ヤマサ蒲鉾」へ。

514-4.jpg


いやぁ~ 大自然の中にでっかい工場。

さらに、でっかい鯛!!!!!

514-22.jpg

めでたいね~~(・∀・`*)

んで、でっかい「さっちゃん」

514-5.jpg

名前:ヤマサのさっちゃん
年齢:秘密
家族:おとうさん おかあさん
   双子の弟(やっくん、まーくん)

( -∀-)ホゥ 隣にいらっしゃるのが双子の弟さんですね。
特技は魚とお話ができることなんだとか。

グレイト。


『芝桜の小道』というところですが、芝桜は時期が遅かったのかほとんど咲いていませんでした(´;Д;`)

芝桜の見れる場所にたどり着くまで結構な距離の小道を歩いたよ。
もちろん子供タチは走って行っちゃったけど(´∀`;)

途中、小さな川が流れていたり、ベンチのある緑のきれいな場所があって
「またぉ弁当を持って遊びに来たいね-」ってRクンママと話しながらテクテク、テクテク。



肝心の芝桜の画像は少々お粗末なので控えさせて頂きます(笑)

画像が多いので


つづく。。。。。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクありがとです~♪

そして、そして、仕事早いなぁ。
私へばって、ブログ更新さぼっちゃたもん(笑)

それと、それと
先日からコメントし損ねてたんだけど
プロフィール画像変わったんも可愛い~☆

過去に1年もさぼった前歴があるからさ(´-ε-`;)

書くネタをためると面倒くさくなるのが恐いねん(笑)




プロフィール画像ゎ 双子っちが2歳~3歳の頃の写真w
最近ゎ双子っぽい写真があんまないんだよね(´д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/273-5b9eb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かまぼこ工房 夢鮮館 «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

