topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甥っ子とデート★ - 2011.05.18 Wed

今日ゎ ママの弟クンの息子「イブくん」とデートしてきました★

イブくんのママゎ只今 第2子を妊娠中で

出産準備がいろいろとあるので


今日ゎ伯母ちゃんが イブくんをお預かり♪♪


お昼すぎにきたイブくんと、とりあえずイブくんパパがいるというイオンへw

518-1_20110518205243.jpg

いました いました!!!

ぉ仕事中です。


この日たまたまイオンが現場だったので

パパを冷やかしてから

おもちゃ売り場へ。


最近人見知りが激しいというイブくん。


ちょっと緊張気味だったけど、おもちゃ売り場に着いたらだんだんほぐれてきた様子☆

518-2.jpg

とりあえず、売り物のボールを無差別にばらまいて


518-3.jpg

ぉ次は 音の出る車タチに夢中w

写真にはうつってないけど、パトカーがかなりぉ気に入りだったらしく

テンションもあがってきた(。・∀・)

が、他のぉ友達がいると、キッズコーナーに入れないらしい(´∀`;)

伯母チャンの影に隠れて

l・`)ジ-・・・・・・・・


518-4.jpg

やっと誰もいなくなったところで
イブくん キッズコーナー堪能中。

518-5.jpg


1時間くらいここにいたかなぁ・・・

518-6.jpg


イブくんゎ ウロウロ ウロウロ キョロキョロ キョロキョロ


結局、パトカーやその他諸々 3つのおもちゃを買って


駐車場に出た時には もぅパパいなかった・・・・アララ




少しだけ公園に行こうと思ってたけど、思いのほかイオン滞在時間が長かったので

イブくん お昼寝しないといけないし

さっさと帰宅。


ぉ家に帰って オムツ交換

すると テンションMAXにヽ(゚Д゚;)ノ!!

518-7.jpg

外ゎ 暑かったし、気持ちよかったんだねぇ((*´∀`))

もともとよく笑う子だけど

ケタケタ ケタケタ 笑いまくって

寝る気全くなし(笑)

518-8.jpg

イブくん 1歳5ヶ月でございます。


そして夕方4時前  やっとぉ昼寝(´∀`;)


518-9.jpg

この寝顔・・・・風ニャンの寝顔にそっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ従兄弟だねぇw

ホントに全く手を焼かせない甥っ子。

グズったり 伯母ちゃんが困るようなことは何もしません!!


それどころか、ずっと笑ってて癒されマス。。(u_u*)




このあと、イブくんママが帰ってきて、双子っちをお迎えに行って

弟クンは仕事で遅くなるというので 5人で外食しちゃいました( 艸`*)



イブくん またいつでもおいで~~☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イブくんめっちゃ大きくなってる~o(^▽^)o
可愛い~♥♥♥オムツ姿のヨチヨチ歩き、たまらんな~(^O^)/

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

今度私がオムツ姿で歩いてあげるよ♥♥♥



でもやっぱ子供1人って身軽やわ~(ノω`*)♪

イブぅ~~~♥
パパぁ~~~♥


“オムツ交換”
懐かしい作業やなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノv`)

そうやわな~1人と2人は違うよな~( ´ ▽ ` )ノ
ほんま改めて、よく双子チャンをここまで大っきく育てたね~☆

あたしも育ててみ~ひん??基本1人好きやし、タバコとチョコレート与えてくれたら、ママを困らせへんで(笑)

>shinomania

(。 -ω-)ぅんぅん

イブくんママの出産が夏休みにかぶったら
おむつ交換 ご一緒にいかが?(笑)

>Lee

もぅ十分 育ってますやん(´-ω-`)

そんなクチの減らへん子いりません(´-ω-`)



イヤ、でも家事手伝いなら考えてみてもいいかな(笑)

カッワィイ~!!(o>ω<o)W

グズグズならないか心配してたけど、テンションUPでよかった・・

また産後お願いしちゃうけど***
安心~☆

つれ回してあげて~(笑)

**昨日は本当にTHANK YOUですぅ**

ペコリm(__)m

>IBUKI-MAMA

コメありがとー♪♪


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

産後預かる時には 4~5日で

『おかん、メシ』

ぐらい言えるようにしといてあげる★(-ω・*)


安心して伯母ちゃんにまかせてw


( *`艸´)ウヒヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/283-7778aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ラスク』 «  | BLOG TOP |  » 子供部屋大改造計画(アフター)

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

