topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


mayuネイル★ - 2011.05.23 Mon

本日2件目の更新です(ノω`*)

昨日の夜、更新さぼっちゃったからね。



今日は ぉ友達「りさプー」の月に1度のネイルの日♪


実ゎママ、セルフネイラーなんだけど

人のネイルに施すのは

「ばぁば」と「りさプー」だけwww


まぁ所詮独学だし、几帳面さに欠けてるから、ネイリストとは呼べない(´-ε-`;)


そんな“いかさまネイリスト”に

『ネイルして~』

って言える根性の持ち主がこの2人(笑)

もぉなんて言うか、度胸の問題だよね(´゚艸゚)∴




今日のりさプーのリクエストゎ

『PINKドット』

523-8.jpg

濃いめピンクのグラデーションにゴールドのブリオンをランダムに乗せました★


いつも反応のいい「りさプー」

『かわい~~~~~ うわぁ~~~ めっちゃかわい~~~』

って20回は言ってくれます(笑)


『りさネイル』今回で3回目なのに

1回目と2回目、写真を撮ってなかった事を今頃になって後悔(´;Д;`)


シリーズ化したかったなぁ o(TヘTo)



これからゎバッチリ写真撮っていきます☆


ぁ、ちなみに今日のぉ昼ゎ 『加西ランチ』しましたが

思いの外、がっかりな感じだったので載せるのやめにします。


ヒントゎ 長年加西に住んでいながら

今まで1度も行ったことなかったお好み焼きやさん。

いい評判もよく聞いてたんだけど。。。。

店内(店員さんとか)の雰囲気も味も キライ(´-ω-`)


りさもブーブー言ってたけどね|・ノロ・)コッソリ



それでゎ

次回の『mayuネイル』&『加西ランチ』をぉ楽しみにぃ~~(´・∀・`)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネイルありがと~♥しつこいけど、かなり気にいってますo(^▽^)oいや~ほんと黄色にしなくて良かった(笑)今のところブリオンちゃんの引っかかりもないし、とれたりもしてないし、完璧♥♥♥また来月よろぴこ♥♥♥

次はマスタード色に。

いや、粒マスタードに。


めっちゃ辛そうに仕上げたろ(笑)

じゃあ、ウインナーにぎって行こ。


もぅ くわえておいでw

うわぁ~♥かわいい~♥
マジかわいいょう~♥ ♥

ネイル、きれいにしてるなぁ・・・って思ってたけど
やっぱり自分でしてたんだねぇ!器用だなぁ~!

・・・お好み焼き屋さん、どこかわかっちゃた(笑)
私もぉ、あそこは好きじゃないから行かないです(キッパリ)

中華屋さんみたいな雰囲気だし
女の子だけだと行きにくかったのでは・・・?
 

行きにくくはなかったんだけど、ホント ソースの味しかしなかったよ∑(-∀-`;)

あんなにがっかりなお好み焼き、久しぶりに食べた( ゚∀゚;)

やっぱ私はもっと東にあるお好み焼きやさんのが好きだなぁ★☆

あたしも してほぴー(pω*)ノ☆☆

仕上がりに対しての保証はないけど(´゚艸゚)ププ

いつでもしてあげるよ~(´・∀・`)ノ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/287-3f391c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱っ子(リターンズ) «  | BLOG TOP |  » 雨の休日

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

