topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


発熱っ子(リターンズ) - 2011.05.24 Tue


本日15:40。


ママの携帯に着信。

携帯の画面には「学童保育園」の文字。


キタコレ(゚∀゚)



なんとなく昨日から嫌な予感がしてたママ。

ピンときたね(´-ω-`)

画面みなくても学童だってわかったもん。

朝は元気に出て行ったにもかかわらず

胸騒ぎがしたんだよ(´-ω-`)




学童にお迎えに行ったときには38℃

もちろんそのまま病院行ったんだけど


前回のぉ熱とゎ何かちがう。。。。。



前回は高熱ながらも元気だったけど

今日は病院でも座ってられないほどぐったり(´;Д;`)


病院ではぉ熱は計らなかったけど

先生が空ニャンの体を触って、坐薬いれてくれました。


インフルの可能性もなくはないみたいなので

どんどん熱が上がったり、あまりにしんどそうなら夜にまた電話下さいとのこと。



とりあえず、ぐったりな空ニャンを抱っこして連れて帰って

家に着いたときには少し坐薬が効いてて

病院にいた時よりはマシになったみたいだけど

すぐに寝ちゃいました(´-ω-`)

524-6.jpg


今もまだ寝てるけど、起きて少し元気になってるといいな。






風ニャンは今日も元気 ヽ(´∀`)ノ

今日も、風ニャンの「元気になる1枚」をUPしようと、画像編集していると

風ニャン 『もっと面白くして~』



( -∀-)ホゥ

ホントウニ イインデスネ?









524-10.jpg



空ニャン ぉ熱でてるのに

こんなぉバカ画像で楽しむ不謹慎な親子。

風ニャンもこれで満足だそうなので


看病に戻らせて頂きます(;・д・A  失礼しました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お熱でたんだねぇ・・・
しっかり休んで、回復してくるのを待ってるょう!

急に寒くなったから、体調崩れやすいもんね。

・・・で、「元気になる1枚」

バカうけです。
ケタケタわらっております。

うちの子ゲラだからね。それはもう派手に笑ってました。

「もういっかい見せて~」

と見るたびに、大喜びで笑ってます。

ママは体調悪くて不機嫌気味だったのでぇ
明るい笑い声が聞けて良かったです☆

さぁて、私も早寝しちゃおうっと。

あら、Rクンママ大丈夫?

雨と寒さで私も風邪引きそうだよ(;´-∀-`)ゞ

でも風ニャンのおかげで元気になった(笑)



Rクンにそんなに喜んでもらえたなんて、風ニャンも本望だわ((( ノ∀`*)

・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ グッジョブ*+。!!!!


しあわせぇ(●´∀`●)
不謹慎すぎるけど
壁紙決定☆

ぁ、アタシ携帯の待ち受けにした(〃ノωノ)


風ニャン この写真見て

『もっと面白くして~』 言うてたわ(笑)

いやこれ限界やしwww



あの子どこ目指してるんやろ(´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/288-838a709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱っ子(記録) «  | BLOG TOP |  » mayuネイル★

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

