topimage

2017-08

 - --.--.-- --


発熱っ子(記録) - 2011.05.25 Wed

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日帰ってきてから 空ニャンほとんど寝っぱなしデス。。。。


相当しんどいんだろうな(´;Д;`)



昨日23時頃ぉ熱を計ったら なんと 39.4℃


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!



病院連れて行こうか迷ったけど

よく眠ってたし、呼吸が特に乱れてる感じでもなかったから

坐薬を入れて様子を見ました。


AM1:00

少しだけ目を覚まして水分を採った空ニャン

『しんどい?』

と聞くと

『ちょっとマシ』

ぉ熱は38.4℃

あっという間にまた寝てしまって

朝のぉ熱は37.5℃




7時過ぎに起きてきて

第一声

『お腹すいた』




『何食べたい?』

『うなぎ』


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



ママぉ粥つくったんだケド……

うなぎ……デスカ……


525-4.jpg

うな重食べてます(´゚艸゚)∴ブッ

なぜうな重があるかというと 実は昨日ママゎお昼にうな重たべて

お土産に買ってきたの(*′艸`)


そのうなぎ屋さんのぉ話は後ほど・・・・・



空ニャン いっぱいは食べられなかったけど

昨日のぐったり感はなくてちょっと一安心(-ω-。`)




と、思いきや。


『耳が聞こえにくい』



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



『いつから???』

『昨日から』



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



早く言ってよ( ゚∀゚;)

昨日病院で耳の中が少し赤いから、かるく中耳炎にもなってますって

言われたんだけど

聞こえにくくなったりするの?????


ネット検索したら『耳管狭窄症』ってのがあるらしいから

さっそく病院行ってきます><





風ニャンは今日も元気に学校へ★

525-2.jpg

525-3.jpg


ちょっと寂しそうだったけどね(´-ε-`;)

風ニャン頑張れ!!!!!!


昨日、寝る前に風ニャンが空ニャンの枕元に置いた1枚。

525-1.jpg


風ニャンやさしーー。゚(゚つд´゚)゚。

ありがとう★




● COMMENT ●

空ニャン お熱ちょっと下がってよかったねっ・・

男の子って よく 体壊すんだよね!あたしもイブクン お迎え行ったりするんだろーな。

早く いつもの元気な空也に戻りますよーに☆

お大事に☆

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

小学生になって少しは体強くなってると思うんだけどねー(´-ε-`;)

逆にウィルス系はもらいまくりな環境になるよね・・・・


まぁ、「もらえるモノはもらいなさい」ってウチの家訓やから(笑)

玄関の風の顔が
・・・・・ちょっと涙出そうになった(゚ノω`゚)゚。

ギルって何キャラ???

ドラゴンボールGTのパンちゃんと一緒におるロボットやん!!!!!!


あぁぁぁぁ~~~

初期のドラゴンボール世代やもんなぁ~~ゴメンゴメン(笑)


ドラゴンボールGTの時代なんて
おたくジュリアナ行ってたもんなぁ~~~~

((((((((((ノ∀`)・゚・。 ウヒヒヒヒヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/290-f0c95ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎの森重(もりじゅう) «  | BLOG TOP |  » 発熱っ子(リターンズ)

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

