fc2ブログ
topimage

2024-03

発熱っ子(記録2) - 2011.05.25 Wed


今日は比較的元気だった空ニャン。

とりあえず午前中に病院に行ってきたけど

結果はやっぱり『中耳炎』


鼓膜切開に踏み切る一歩手前の状態だとか(((;゚д゚;)))


ママは中耳炎ってなったことないから

どんな痛さなのかわかんないよ(´;Д;`)


病院の先生に耳の中をみる器械で空ニャンの耳の中を覗かせてもらったけど

赤いプチプチしたのがみえたよ(´д`;)ヤダヤダ


でも今日は耳の痛みもないようだし、抗生剤を飲んで様子を見ましょう

って事になりました★


耳が聞こえにくいのも中耳炎の症状で一時的なモノらしいから

とりあえず、症状が悪化しないことを祈って。。。。



今はもう微熱。

お昼ごはんも晩ごはんも食べれたし

宿題もできた。


明日は学校行けるかな。。。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

中耳炎かぁ~( ; ; )あたしも経験ないけど、耳は絶対痛いな…可哀想に(>_<)
お大事に♥

まだ微熱か・・・・・
がんばれ空(>ω<、)



今日の「元気になる1枚」は???

>Lee

(^・∀・^)ノシ*:.。.:*ありが㌧

せっせと薬飲ませるゎ ∑(-∀-`;)

>shinomania

いや、本人は自分の馬鹿ヅラを切に望んでるんやけどな。

次は女の子みたいにしてって

リクエストまで頂いてるんやけどな。


相方が治るまで待てって説得したとこやん(´-ω-`)

中耳炎は熱も出るし、痛いし、辛いね(>_<)

(強いて言えば、オタフクの痛みに近いかなぁ。)

ごはん食べて、宿題までしちゃうなんて偉いなぁ!

無理せず、しっかり治してね♥

(プールの時期までにしっかり治さなくちゃねぇ。。。)

そぉなんやぁ~><

おたふくならリアルにわかる(´-ω-`)

35歳で経験したから痛いほど。。。


ご飯食べられるし、機嫌もいいんだけど、やっぱよく寝るからしんどいみたい><;

中耳炎は1回なると癖になるっていうから恐いなぁ(´д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/291-c168f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫路ランチ『彩々』 «  | BLOG TOP |  » うなぎの森重(もりじゅう)

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!