topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!上棟 - 2011.05.28 Sat

今日は大阪からの更新です(´∀`*)ノ

ぉ姉たまの 新しいぉ家の上棟式だったので

かけつけた というのは嘘で


ママ達がこっちに到着したのは 上棟式もとっくに終わったお昼前ww


雨降りだし、上棟式が終わってからの数時間にわたる打ち合わせの時間が

双子っちには退屈すぎるかな。。。って迷った挙句


普通に遊びにきちゃった感覚(´∀`*)アハ

528-1.jpg


雨の中、高速を飛ばしながら、写真を撮る超悪質ドライバー。


ぉ姉たまの引越し先はまだまだ開発がはじまったばかりで

ナビにも出てこない土地なんだよ。

528-2.jpg


無事にたどり着くかなぁ・・・ってちょっと心配しながら

だんだん建物の少ない場所にw


以外に迷わず行けたんだけど(・ω・`*)ネー

528-8.jpg

発見!!!!!!



ブルーシートでなんだかよくわかんないけど

家っぽいシルエット(笑)


528-7.jpg


びびたん いたいた!!

まだ打ち合わせ中です。。


528-4.jpg

ぉ嬢のキックボードで遊んだり

528-5.jpg

驚くほど近所にある、今年開校したばかりのピッカピカの小学校まで散歩したりして

びびたんの打ち合わせが終わるのを待ってました☆

528-6.jpg

最後に双子っち ぉ家の4隅にぉ塩をまくのをやらせてもらったよ☆

528-3.jpg

ホントゎね。。。。。。ママはちょっぴり上棟式も見てみたかったんだ(´;ω;`)

だって見たことないんだもの(´;ω;`)




弟クンが家を建てるときは絶対行ってやる!!!!





無事に上棟式と打ち合わせが終わって

帰りにみんなで(じぃじも一緒♪)とんかつを食べて帰りました☆


528-10.jpg


このトンカツ屋さんの店員のお兄サンが

イケメンで爽やかな上に愛想が、イヤ、笑顔が最高によかったので

今日はとてもよい1日でした(笑)



今日はぉ姉たまのぉ家にお泊りして

明日、加西へ帰りマ━d(´∀`〇)━ス!!!



台風ダイジョウブかなぁ??

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お家早くみたいなぁ(-∀-。) 上棟式 あたし達の時 来て来て~☆

打ち合わせッて長いんだね!

雨いっぱいやし…帰り 気をつけて帰ってきてねー(`・ω・′)

完成予定はまだハッキリしないみたいだけど

早くみてみたいよねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/294-094f27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸源 肉そば «  | BLOG TOP |  » 姫路カフェ『 rail 』

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

