topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


mayu*nail - 2011.06.13 Mon

今日ゎ 久々に足のネイルをしました♪

そろそろサンダルの季節だからね☆

613-2.jpg

親指DOアップ(笑)



テーマは「ビジュー」

パープルをベースに ランダムに石をのっけただけだけど

けっこう気に入ってます (ノω`*)


613-1.jpg

プクプクした足だねぇ(´-ω-`)

ぁ、ちなみに。

かなり色白に加工してあります ´・艸・)アラマ




現在のハンドネイルゎ。。。


最高に気に入ってないのでUPしません!!!。゚(゚つд´゚)゚。




だってぇ・・・

いつ買ったかも忘れたくらいずいぶん前からある

花のネイルシールを処分しようと

適当にやってみたら

アラヤダ



かわいくなりすぎちゃった(yωy*)ポッ





あっというまにオフの予感なので

このピンクなネイルとゎ短いおつきあいになるかと。。。。






これから夏にかけてネイルが楽しくなる季節だねーー☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

キラキラで涼しげで可愛い~♥

パープルカラーで手とおソロにしたのかと思ったら
おててはピンクになってるんだね?

チェックできるように
お迎えで待ち伏せしようかな・・・( ̄▽+ ̄*)

ぶきっちょなのでぇ
ネイルは常に悪戦苦闘・・・(x_x;)

(ワンカラーなのにすごい塗りムラだょw)

かっわぃい~( *´艸`)
あたしもしてほし~☆

可愛いな~(*^◯^*)ってか、足キレイやな~☆十代の足かと思った(笑)
また、近々次のネイルやって~♥

>nejimakiチャン

私もおおざっぱを極めてるよ(笑)

ジェルネイルってはみ出したら命取りなのに
それでも まぁいっか って思えるもん(*′艸`)

足のネイルは一度やったら超長持ちするから
手のデザインはまたやり直すの前提(笑)

職場ネイルOKならまたやってあげるよ~(´∀ノ`*)

>IBU-MAMA

足の爪に 「安・産・祈・願」 って書いてあげる(笑)


足の爪ってお腹大きいと塗りづらいだろうから

今度mayu*nail においで~☆

>Lee

(*-∀-*)ゞアハ

ちょっと加工しすぎた???



つぎの リサネイル and ランチ 楽しみ~~♪♪

初コメントです
まゆちゃんは、すごいねv-22
ジェルネイルって家でもできるの??
そういうの今まで、できなかったから
足だけでもしてみたいなぁと
思いましてv-238

>shiori-mamaさん

コメありがと~

Fチャンかな??

ジェルネイル、ぉ家でもできるよ~(。・∀・)ノ

でもやっぱなんだかんだ材料そろえるのに数万円かかるんだけどね∑(-∀-`;)

でもまぁネイルサロンに行けば1回約1万円かかるんだし半年もあれば元とれる感覚w

簡単なのでよかったら5千円前後でスターターキットみたいなのもあるみたいだよ☆

親より出世しますな☆
しれてるけどね( ・ノェ・)コショッ

今からめっちゃ儲かるんかなぁ!?!?!?

ワーーイ(゚∀゚ノノ゙☆

・・・・・・・


ホンマに?(´-ω-`)

うん、やって~♥

mayu*nail 通っちゃう♪

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/296-b9faafa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国料理『 MASIGOMOTTA 』 «  | BLOG TOP |  » 『麦藁帽子』

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

