topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ROUND1(飾磨) - 2011.06.04 Sat

今日ゎ 風ニャンのご希望で

『ビリヤード』 の日。

604-20.jpg


本気の『球撞き屋』で子供がプレイすると怒られそーなので

ROUND1をチョイスw


604-21.jpg

ここゎ 子供でもプレイしていいんだってー(´∀ノ`*)

ラシャを傷つけないかと、見てるこっちがヒヤヒヤしたね(´-ε-`;)

604-22.jpg

↑↑ 空ニャン キューにチョークを必死でつけてますw

604-23.jpg

↑↑ なんか かっこいーでしょ?(笑)


子供にとってゎ 台は高いし、キューは長いしで

あっという間に飽きちゃったんだけどね(´-ε-`;)

604-24.jpg

↑↑ んで、やっぱこーなるよね(´-ω-`)


ROUND1のゲームコーナーはどこも恐ろしいほどゲームがあって

ホント親なかせ(´;Д;`)

604-25.jpg



ビリヤードしに行ったって言うよりは

ゲームしに行った。


( -'д-)y-~



んで、夜ゎ弟クン宅にぉよばれ♪♪

604-26.jpg

うさぎさん(S) お好み焼きをぉ召し上がりになりました。

弟クンは仕事から帰ってくるなり箱にIN。

何故????(笑)

604-27.jpg

まぁいっか。

ある程度、箱の中でぉ過ごしになって


604-28.jpg

うさぎさん(L) お好み焼きをぉ召し上がりになりました。





今日は 『URU』 のぉ披露目もかねてのぉ邪魔♪♪

はじめてのぉ家なのにウル、ちゃんとトイレシートの上でウ○チできたよ☆

かしこすぎる~~~~~(〃ノωノ)


604-29.jpg


イブくんママ ご馳走さまでした~☆☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いぇいぇb(・ω・●)

URUちゃん 本当に賢かったぁ~☆

また 会わせてね~(〃ノωノ)

めっちゃうちの庭や~ん(^-^)/家寄ってくれれば良かったのに~ってあたし仕事で、潤もバァちゃん家で、ウチには季節ハズレのインフルエンザで闘病中のカズオさんしかおらんかった~(; ̄ェ ̄)
庭と言いつつ、まだ足を踏み入れた事無いのよね(笑)

>ibu-mama

いつでも会いに来てやって☆

オシ○コ粗相しちゃってごめんね。゚(゚つд´゚)゚。

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

オカズさんご病気だったなんて・・・・

看病に行けばよかったわ(〃ノωノ)


鬼嫁が留守の間に手・あ・つ・い♥看病をして差し上げたのに・・・(*ノωノ)キャー


かしこすぎるて・・・(ノω`*)
あかんあかん!!!
トイレ出来ても褒めたらあかんで (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

最近失敗が目立ってきたでありんす(´-ω-`)

安心なされよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/303-2a6363bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播磨中央公園 «  | BLOG TOP |  » URU

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

