topimage

2017-04

 - --.--.-- --


神蔓(かみかずら)  - 2011.06.07 Tue

604-1.jpg


604-2.jpg


土曜ビのランチ。

『焼肉ダイニング 神蔓(かみかずら)』


姫路ロックシティにペットショップ目的で行って

ついでにそこでぉ昼ご飯を食べようって事になったんだけど

双子っちのリクエストゎ やっぱりハンバーグ(´-ω-`)


で、このぉ店には「お子様ランチ」があったのでここにw


店内入って右側には焼肉の個室でもあったのかな?
ママたちは入って左側だったからよくわかんないけど
左側ゎ 鉄板焼きって雰囲気だったよ。


カウンター席だと目の前の鉄板で焼いてくれるんだねー。

604-4.jpg


ママゎ ステーキランチを注文。

確かぉ値段ゎ 980円くらいだったような・・・

ぉ値段の割にぉ肉がやわらかくておいしかった(〃ノωノ)


ママゎ風ニャンにぉ肉半分食べられちゃったけどね∑(-∀-`;)



604-3.jpg

双子っちゎ お約束の「お子様ランチ」

ぉ値段は覚えておりません;

んで、お子様ランチを注文したら ↓↓

604-5.jpg

出口のところで『わた菓子体験~☆』

オオォォ∑(´▽`ノ)ノ
これゎアツいwww


604-6.jpg

空ニャンなんてこんなビッグサイズ★


604-7.jpg

子供ゎ楽しめるし、ドリンクバーもあるし

ぉ肉はなかなかのぉ味だし しかも980円


でもこのステーキランチゎ 週末だけのランチメニューかも。

平日はワンコイン(500円)ランチってのがあるみたいだよw



また行ってみてもいいかな(。・∀・)ノ




● COMMENT ●

美味そう~~~しかもお安い☆
行くでッ(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

行こっ 行こっ w

めっちゃお得感アリアリやん~♥味よし、ボリューム良し、値段よしって(*^◯^*)育ち盛りなあたしにもってこいやな♥今度行ってみよ(^-^)/

おいしそ~(。・ω・。)
お腹すいた~

>Lee

(-∀-。)ぅんぅん

いっぱい食べな。大きくなられへんで!!

>IBU-MAMA

ロミオかジョニーかチョコかボールか知らんけど

また一緒に行ってみて♪(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/304-3990a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

m-flo «  | BLOG TOP |  » キーレス完治!!

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

