topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


どら焼 - 2011.06.06 Mon

605-41.jpg

昨日Rクンママに頂いた『末広』のどら焼。

ママはぉ土産に買ったことあったけど自分でゎ食べたことがないって

前にRクンママのブログでコメントしたら

ぉ土産に買ってきてくれました☆



アンコが苦手な空ニャンのためにカステラまで・・・゚+.(*ノェノ)゚+


『末広』は加東市にある和菓子屋さん。

このどら焼は有名でしっとりとした生地に栗が入ってるよ♪

甘さ控えめでパクパク食べれた(´∀ノ`*)

Rクンママ 。+゚(´・ω・`艸)アリガト





今日ゎ夕方双子っちと一緒に『URU』のワクチン接種に行ってきました。

ところが・・・・


ウルちゃん 微熱があるとかで ワクチン打ってもらえなかった(´;Д;`)


犬の平熱って38度台なんだってw

で、ウルのぉ熱は39度。
元気そうなんだけどな。。。。


フィラリア予防の薬も出してもらう予定が「次にしましょう」って。



結局何もしてもらえないまま 初診料¥1000だけ払って帰ってきたよ(´-ε-`;)


イオンの中の動物病院に行ったんだけど

獣医の先生が話してるのに、途中で割って入って喋りまくる助手のおばちゃんにどん引き。

先生が説明してくれてるのに、「私の方が詳しいです」と言わんばかりに

超早口で、しかも営業口調。


そのうち何か買わされるんじゃないかと怖くなったね(´-ω-`)


腸内に虫がいないか検査してみないかと勧められ

「はぁ・・・」と微妙な返事をすると

「顕微鏡でみたら60%ぐらいの確率で発見できることもあるので調べてみてはどうかなと、思っただけです」

みたいな言い訳口調。


先生にほとんど喋らせない。圧迫感。

助手か看護師かしらないけど、あーゆー立場の人には知識をひけらかすよりも、もぅ少し補足的に話して欲しい。
おばちゃん的には先生の説明不足が気になるんだろうけど、あんな話し方したら先生の信用度を下げてるとしか思えないもん。

なんか先生かわいそーだったよ∑(-∀-`;)



とゎ言っても無駄に初診料払っちゃったから
今週末、リベンジだな(´-ω-`)




ママも今日は心電図の検査結果を聞きに行ったけど

「確かに不整脈はでてるけど、心配ないです。動悸が長時間続いたりするようならまたきてください。」

だってw

実際、不整脈の治療と行っても安定剤を出す程度で

不整脈自体はコレといった治療はしないんだそうです。


そこに病気が潜んでいるなら他の症状を伴うみたいだね。


「回数が多い日と少ない日の違いは何なんですか???」

って聞いてみたけど

「さぁ?何なんやろうなぁ。わからへん。」



あっそ。




最終結果 至って健康ってことで v(`・д´・ )おkおk



スポンサーサイト

● COMMENT ●

甘いの苦手さんにはどうかな~と思ってたんだけど
食べてもらえてよかったぁ(*^_^*)♥

不整脈のほうも、何事もなくて何よりでした!

ワクチン、結構負荷かかるからねぇ。
元気な子でも熱出してぐったりしちゃったりするもんね。
URUくん、お大事にぃ・・!


そーなんや(´д`;)

ワクチンを軽く見てたゎ。。。


もともと体温高くて熱があるかなんてわかんないしねぇ・・・

いろいろ勉強しなきゃ(´・ω・`;A)

不整脈 何ともなくて よかったね~(-ω・*)

最近 あたし大丈夫みたい☆

URUCHAN お熱下がりますよーに(ノд<。)゜。

私は今日も不整脈三昧(笑)


URU今日も元気なんだよね~
下痢もしてないし。。。。
週末は打てるかな(´-ω-`)

URUが微熱!?
犬の微熱ってわからんよなぁ (;´Д`A ```
あっ私、へんなお祈りしてないよ☆

助手か看護師?
おかんよ(´-∀-`)フ
元院長先生やで(´-∀-`)根拠ナシ


不整脈、今すぐ治療は必要なくてよかった (`・ω・´)ハイ
気になるケドなぁ・・・

( -∀-)ホゥ

おかんやったとゎ。。。

それなら納得の出しゃばり具合。



お祈りとかやめてくれる?
大人げないで(´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/310-008ca16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーレス完治!! «  | BLOG TOP |  » 播磨中央公園

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

