topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『 Cannery Row 』 - 2011.06.11 Sat

今日ゎ イブくんママを夕食に誘ったんだけど

弟クンが仕事何時に終わるかわからないって言うし

それなら現場の近くで終わるのを待とう!!!!


って作戦に(・∀・`*)


飾磨で仕事をしてるらしいので

とりあえずママたちが向かったのは

ママぉ気に入りの雑貨&子供服のお店☆



写真を過剰撮影してしまったので

そのぉ店についてゎ 別の記事で。。。。



で、雑貨を物色していると イブくんママに弟クンからTELEPHONE。


「10時ぐらいになる」



(´-ω-`)ご愁傷様。




すかさず、ご飯食べて帰ろう作戦に変更ww

いつもながら 空ニャンの「ピザが食べたい」発言で

すぐ近所にあるイタリアン『 Cannery Row 』に。


611-10.jpg

時間が少し早かったせいか、すぐに座れたよ♪



611-11.jpg

↑↑ スィーツのみのテイクアウトもできるみたい(艸`*)ネー


メニューはパスタ or ピザのシンプルなものだけど

パスタの種類はかなり豊富☆

すべてのメニューに 前菜バイキング+ドリンクバー+ドルチェバイキングがついてくる。

子供ゎ このバイキングセットのみの注文もOK

ぉ値段ゎ 割高かな。


1人あたり¥2000強のご予算。


611-12.jpg

↑ 風ニャンゎ バイキングセットをオーダー


611-13.jpg

↑ これゎ ママの前菜チョイスねw


611-14.jpg

↑ ママのメイン

『ペペロンチーノジェノバ風/グリーンアスパラ/』2184円

これゎ なかなかママ好みの味だった(ノω`*)


611-16.jpg

↑ イブくんママのメイン

カプリ(ベーコン・トマト・フレッシュバジル)2184円




空ニャンゎ いつもの

マルゲリータ(モッツァレラチーズ、フレッシュバジル)2089円


611-15.jpg

このぉ店の評価は。。。。イマイチ(´-ε-`;)

味は良かった!!!!

でもバイキングにするにゎ せまい店内。

すごい人混みで もぅごちゃごちゃ(´;Д;`)

店内の雰囲気もカジュアルなんだから もぅ少しリーズナブルなら

印象はまた違ったかも。


そして、本格イタリアン的なぉ味なので

子供の食べるものがない。


前菜から何から 香草やスパイスが効いてるものがほとんどで

子供向けの料理は何一つなかったよ。


もぅ行くことゎないかな(;´-∀-`)ゞ




で、帰り道、イブくんママの提案で

ホタルをみにいこう~~~~♪♪



ってことになって 急遽 市川までGO~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

市川町に住むママの伯母さんのぉ家に車を停めさせてもらって

『ホタル鑑賞会』





いた いた!!!!!


611-17.jpg

↑↑ わかるかな~~

風ニャンの手の中にホタルがいるよ☆



ホタルを無事みることができて

突然の訪問にもかかわらず、伯母ちゃん家でジュース&フルーツまでごちそうになっちゃった☆

611-18.jpg

↑↑ 伯母ちゃん家 改装中ですwww


イブくんゎ 初めてのしらないぉ家としらない伯父さん伯母さんを前に

ウルウル(´;Д;`)

ウルウル(´;Д;`)




でも、これに懲りずにまた一緒にホタル観に行こうね~~~☆



● COMMENT ●

あたし…ぷくぷく(笑)

今日めちゃ楽しかった(〃ノωノ)

運転もいっぱいしてもらっちゃって… お疲れ様でございました(*人゜∀゜)

風ニャンの 面白かった発言 思いださな~゜。(p>ε<q)。゜゜

全然思い出されへんわ~~><

最高に笑えたのにな((笑´∀`))

思い出したらメールちょうだいwwww

今日はありがと~(><;)

それにしてもやたらめったら雨降ってきたねぇ・・・
昨日はあちこちでホタルまつりしてたらしいけど
今日陸上あるつもりだったし見に行かずじまい。

来週当たり見に行きたいなぁ。

ホタルっていつまで見れるんだろうねぇ。。

雨が降るとホタルが減るっておばちゃんが言ってた( ゚∀゚;)


ガーン( ゚∀゚;)

めちゃめちゃ、降りつづいてるし・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/313-2d39edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のURU☆ «  | BLOG TOP |  » [ BLUE SEAL ]

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

