topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のURU☆ - 2011.06.12 Sun


612-3.jpg


かわいぃ(〃ノωノ)




昨日ゎ いとこのJチャンの愛娘 しおりチャンのぉ誕生日だったから

今日ゎ プレゼントを買ってあげるために

ばぁばと Jチャンのぉ家へ。



ばぁばを子供のぉ買い物に連れて行くとイライラしてうるさそーだし(笑)

しおりママを連れて行くと辞書とか買わされそーだし(笑)


ママ+双子っち+しおり で買い物に行ってきたよ(。・∀・)ノ



しおりチャン かわいい文房具が欲しいって言うから

とりあえず、近くのMALLへ。



文房具、一生懸命選んでたけど パッとしない様子で

おもちゃ売り場に。


そこで決まったプレゼントゎ

DSのゲームソフト☆



でもMALLには数が少なくて とりあえず ヤマダ電機に移動w

そこで「動物のお医者さん」っていかにも女の子らしいソフトを買いました☆


ついでに、なぜか持っていないといぅ 充電器も買って

ウキウキで帰ったらしおりママに

『勉強せーへんなるやん(´-ω-`)』



(*´(エ)`*)エヘ♪

言われると思った(笑)

しおりママはゲームを与えない主義だったからね。




まぁでも 今まで英会話のソフトしか持ってなかったらしいから

もぅ 小学4年生だし。  いいよねw




ママはちゃっかりMALLで

URUの服を買ってきました(*′艸`)


612-2.jpg

↑↑ よくみえないけど

SSサイズの フード付き☆



力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

蒸れるわ by URU

そんな顔してる (ノ∀ ̄〃)ヘヘ





プレゼント DSのゲームソフトになったんやな☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

Jちゃんから

ありがとう と

ゲームばっかりしてる と

琴欧州に会った自慢 と

メール来たよ☆

昨日1日で

Jチャンの口から

『琴欧洲』って単語

100回くらい聞いたな・・・(´-ω-`)


げんきやで。

この犬、
きっとずっと小刻みに震えてるやろ!
伏し目がちやし。

ずるいな(>_<)


うちは、金曜日に柊が横向きに泳ぐっていうか、
浮いてる金魚を学校から持って帰ってきたんやけど。

先生に頼まれてって
これどーいう事よ!

情操教育の一環かなにか?

案の定、翌日きんぎょは土の中ですけど!

>sino.

でたぁぁぁw
しのぉぉぉぉおおおおおお(。´Д⊂)

元気にしてるんだね(☆uωu)ヨカッタ


この子 伏し目がちで上目遣い。
卑怯やろ(笑)


死にかけの金魚て(´゚艸゚)∴

最期を看取ってあげて 的な????
子供には わりと重い課題やな∑(-∀-`;)

面倒 って言ったらあかんのやろうけど・・・

面倒やわ(笑)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/315-9c6fda55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『麦藁帽子』 «  | BLOG TOP |  » 『 Cannery Row 』

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

