topimage

2017-07

 - --.--.-- --


塩元帥 - 2011.06.20 Mon

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

昨日は弟クンfamと1日一緒♪


まずゎ 朝10時から木材を買うために コーナンへ。


180センチの 1×4ホワイトウッド を24枚


ママぢゃ買っても運べないから弟クンに運んでもらいました|ω-o)゚+.




これを何に使うかゎ また追々・・・




んで、その木材を実家に運んで

じぃじの「父の日プレゼント」を無人の実家に置き去りにして


ランチへ☆



小野市浄谷町にあるラーメン屋さん 『塩元帥』


619-2.jpg

完全無添加天然塩ラーメンが売りのぉ店。


619-3.jpg

キムチがセルフで食べ放題(。・∀・)ノ

619-13.jpg


619-5.jpg

ママはもちろん天然塩ラーメン☆650円

柚子が入っているというあっさりした和風だしベースのスープに中太麺。

トッピングには春菊 白髪ネギ 糸唐辛子


ママ好み。


(☆uωu)ゥン♪オイシイ☆


619-4.jpg

双子っちは 自家製マヨネーズを使っているという「チャーマヨ丼」300円

一味が入っているというので抜いてもらったんだけど

双子っちあんまり食べなかった・・・・

ママも味見してみたけど

『超こってり』

( ゚∀゚;)

619-6.jpg

↑↑ でもこの唐揚げ(450円)は双子っちには大好評

風ニャン また新たに「焼き飯」(500円)をオーダーしましたw


619-8.jpg

焼き飯 & 餃子(300円) 食べてみたけど どっちもおいしかった☆


619-7.jpg


店内は活気があって

店長さんの接客は気持ちが良かった(* ´З`*)))


でも

「ありがとうございます」

とか

「少々お待ち下さいませ」

とか

「お待たせいたしました」

とか

「ごゆっくりどうぞ」

とかをスタッフの人が 連呼するんだよね。


そういう接客ポリシーみたいなんだけど

あれゎ正直 クドくて気分良くないよ(´-ε-`;)

ホールの女の子なんかは言わされてる感満点で

早口でいっぱい喋りすぎるから 何言ってるかわかんないしね;


まぁでも美味しかったし、混雑してバタバタにもかかわらず

帰りは店長さんが出口までお見送りしてくれて


終わりよければすべてよし!!!




それから小野イオンをすこしブラついて

我が家へ~☆



長くなっちゃったので

続く。。。。。




『塩元帥(シオゲンスイ)』小野店

兵庫県小野市浄谷町2696-4
079-462-0358

営業時間 11:00~15:00
17:30~翌0:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休

HP: http://shiogensui.com/

● COMMENT ●

うまいね

私も一回行った
塩ラーメンと、キムチと
チャーハン食べたかな

塩ラーメンは、小野の農協の裏に
『一馬』ってとこも美味しいよ

そーなんだーw

また行ってみよ☆

ラーメンやさんって、たいがいにぎやかだよねぇ・・・
加西の希望件みたいに
やる気なっしんぐな感じもどうかと思うけど(_ _;)


>nejimakiチャン

希望軒もたまに感じのいい(やさしい)店員さんいるよ♪

めずらしく双子っちと3人だけで行ったことあるんだけど
親切やった|ω-o)゚+.

でも確かに やる気ない人多いよね(´-ε-`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/321-d0e6505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mayu*nail 619 «  | BLOG TOP |  » ★Long Beach②★

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

