topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


mayu*nail 619 - 2011.06.21 Tue

日曜日の続き☆


『塩元帥』に行ったあと

我が家に帰って 弟クンが『仁-JIN-』の録画を観ているあいだに

イブくんママのネイルタイム♪

まずゎ手。
ゴールドラメのグラデにポイントで石使い。

619-12.jpg
妊婦さんなので 手が浮腫んでおりますっw


続いて足~~w

619-10.jpg
夏らしい ターコイズビジューでございます。

夕方6時過ぎまでかかっちゃったから
双子っちのダンススクールのぉ迎えは 弟クンに行ってもらったよ☆

なんでも 行った瞬間 お迎えのママさん達にガン見されたんだとか(笑)


( ゚Д゚ )アラマッ



で、19時ごろ

晩ご飯が面倒くさくなったので

みんなで歩いて Hotto Motto へ♪


期間限定『メキシカンタコライス』を頼んでみたけど

激マズ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

レタス パラパラ 肉 どっさり

結果こってり。


残念。゚(゚つд´゚)゚。



おまけに双子っちは おまけのシール欲しさに「ドラえもんランチ」にしたのに

シールついてないし(´-ω-`)

レジのぉ姉さん 超感じ悪いし(´-ω-`)


残念。゚(゚つд´゚)゚。





最後に 車移動で落ちてしまった イブくんの寝顔で癒されて~~~(* ´З`*)))

619-1.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたし、次はサンゴピンクにしてもらおかな~♥明日髪を紫にするから、ネイルも紫⁈やっぱ黄色⁈
今のミントグリーンめっちゃ気にいってるからなぁ♥

ランチどころを考えといてね(*^◯^*)
ハイカロリーメニューのあるとこね♥

すき家にマヨネーズ持っていこっo(・ω・ )o゙ ♪



爪もマヨネーズ色で(〃ノωノ)

NAILホンマありがとう( *´艸`) かわぃい~☆

長時間 お疲れ様でした(´;д;`)


爪見るだけで 楽しいよぉッ☆

あたし、特盛で。

キラキラビジューネイル、かわいいねぇ♥

弟さんのお迎え・・・
入り口前だったし、そりゃあ見られただろうねぇ(笑)

私は助手席のイブくんをガン見しちゃった(〃ノωノ) ♥





>IBU-MAMA

喜んでもらえてよかった☆

取れちゃったらいつでも遠慮なく言ってよねv(`・д´・ )


出産までにあと1回できるかな~??

>Lee

立派な キン肉マン になれるわ。

>nejimakiチャン

入り口の前に乗り付けたって言ってたゎ(笑)

他のママ達には双子っちのパパに見えたんやろうなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウケル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/322-ff2fde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお客様 «  | BLOG TOP |  » 塩元帥

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

